記事詳細

パチンコ

真っ赤に染まった松井くん♪(*^。^*)

23 11

うーぞさん

ブロガーランキング:69位








ヤマトのおっさん♪でイィ気分になった翌日 つまり昨日の稼働です(笑)♪

開始早々何チャラぅゾーンからの〜

Lv.95(; ゜Д゜)?

ロゴ落ちMAX?((((;゜Д゜))) いきなりお座りくんカマしちゃった♪(≧▽≦)ノ

ギジローくん♪からの〜




真っ赤な世界♪(≧▽≦)ノ


あらよっ〜と♪(*^。^*)((σσσ ん(゜ο°;)ノ? ハズレ……た?((((;゜Д゜))) えぇ〜MAXで当たらんってどういう事? 店長〜〜〜出て来いや〜〜〜(#`皿´) 数回転後……

ギジローくん♪からの〜



さっきと同じ展開( ̄ー ̄) が!しか〜し…… ココからがさっきと違う!


限界突破だって♪(//∇//) つーちゃま♪の腹と一緒(笑)♪ 今度こそはいただきでしょう?(^。^)y-~





またハズレ(。>д<) 絶対ぇ〜裏で何かしてるしない?(#`皿´)

コレだけ演出複合してるのに( ;∀;) 気を取り直し続行( ;∀;) 数回転後……

からの〜




余裕でハズレ(#`皿´) 数回転後……

松井くん♪保留に♪(≧▽≦) ヤッとお詫び来たか(-。-)y-~


赤図揃いからの〜

赤松井♪











ハズレ(泣) 一体どうすりゃ〜当たるん(*`Д´)ノ!!! 3000円で同じような演出4回ハズしたし!!! コレがお前らのやり方か〜(*`Д´)ノ!!! あ…… 松井くん♪打つ前に将軍様に 5000円献上してきました( ̄ー ̄) 「ピクリ」ともせず…… 全くログる価値のない将軍様でした(#`皿´) ヤマトのおっさん助けて〜( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ホント涙目になるよ( ;∀;)
    当たらんかったらMAXも限界突破も要らん(#`皿´)
    せっかくヤマトで勝てたのに
    翌日返納って(。>д<)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    数回転のうちにこれだけハズレるとは( ̄▽ ̄)
    しかも保留変化でも
    
    打てない時の松井と同じやね
    
    将軍様にも献上するとは…(ToT)
    
    やっぱり目力のあるヤマトでしょι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    打てない時の松井(笑)♪
    演出満載インチキゴジラも腹立つケド……
    それ以上に毎回毎回ド沈黙する将軍様の方がよっぽど腹立つ(*`Д´)ノ!!!
    毎回毎回あんなに保留すら変わらない台なんて初めてだよ(。>д<)
    保留変わらんからドキドキしないし
    演出もワンパターン(*`Д´)ノ!!!
    
    ありゃすぐ客引くわ(笑)♪
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    うーちゃま
    色々おつ(^^;)
    熱いの外す台は案外期待しない展開で当たったりするもんだけど‥
    ゴジラにも出てたピエールの呪いやろか?
    次回リベふぇい!
    ちょいいそいそ(泣)
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    うっそ?
    ピエールってゴジラに出てたの(; ゜Д゜)?
    知らなかった(~O~;)
    ゴジラも薬物違反になっちゃうよ(笑)♪
    
    年度末だからイソイソだね(/ー ̄;)
    休み取れてる(; ゜Д゜)?
    無理なく♪(*´-`)
    
    根尾っち♪
    三振デビューだったね♪(*^。^*)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    【速報】
    根尾一軍2打席目で西武今井から一軍初ヒットはレフト前♪
    
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    おっ!
    初ヒットおめ♪(≧▽≦)ノ
    後もう一本(ノ`△´)ノ
    コレからが楽しみ♪(*^。^*)
    
    
    でも京田の壁は分厚いね(。>д<)
  • 9. うーぞさん うーぞさん
    そういった意味で高卒開幕スタメンだった立浪のスゴさがわかるね?
    安定した成績残してるんだもん♪(*^。^*)
    
    あれ?
    立浪の前のショートって誰?
    まさか宇野?(笑)♪
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    うーちゃま
    なんだかんだ言っても高卒野手の新人王は立浪が最後だからそういう面では凄いよね‥
    けどルーキーイヤーの立浪の個人記録見ると打率も打点も全然何だよね(^^;)
    他の候補が居なかったのと一年出続けた結果かな?
    そうそう、立浪の前は遊撃で本塁打王取ったただ一人の男宇野だよ(^^)
    京田の壁は限りなく高いよね
    打率は低くても入団から二年連続規定到達してるからね‥
    根尾は多分今年は二軍かな?
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    あはは♪(≧▽≦)
    宇野かぁ〜♪(≧▽≦)
    さんざ仙ちゃん椅子蹴ってたよね?(笑)♪
    その椅子に座ってた選手ビビリまくってたよね?(笑)♪
    
    
    根尾っち♪は二軍スタートでイィんじゃない?
    ジックリ♪ジックリ♪(*^。^*)
    「スター街道」かけ登って行けば♪(*^。^*)
    
    だからコソ……
    立浪スゲぇ〜って♪(*^。^*)
    「新人王」獲ってるし♪(*^。^*)
    
    イチロー♪や清原♪でさえ
    出来なかった事なんだから♪(*^。^*)
    

真っ赤に染まった松井くん♪(*^。^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 真・怪獣王ゴジラの関連情報


設置店舗(全国)