記事詳細

パチンコ

ファン感のくじ引きの為に……

39 5

うーぞさん

ブロガーランキング:69位












      前稼働ログ間違えてました( ̄0 ̄;
  妻にアッシーくんして貰ったのはその翌日で
          この日は一人ノコノコと
        ファン感へ行ってました(笑)♪






















テラスフォーマーからコチラに♪(*^。^*)




ハズレるんだコレ?(>_<) 2000発消滅(>_<) 更にカイジ打ち 何もなく2000発消滅(>_<)

お願い何とかして(>_<)

ストレッチをしていたら突然……

ボタン光り出しブルッてますが!Σ( ̄□ ̄;) こんなの初体験♪(//∇//)

4ラインリーチからの〜

金扉で ココから完全ノーカットでお楽しみ下さい!













かんど〜\(//∇//)/ こんな当たり方初めて(*´ω`*)

時短中ゴールデンバスト来たら

逃さない(ノ`△´)ノ

リーチがかかれば激アツは(; ゜Д゜)?

リーチかかっちゃうんだなコレが(笑)♪

何とか少し増えた♪(*^。^*) 本来ならココで帰るのに ファン感のくじ引きしたいが為に……

アホでしょ?( ̄▽ ̄;)








この画って何か意味あるの?(笑)♪




終わたー(;つД`)

結局テラスフォーマーの出玉 半分近く減らした上に くじ引きも当たらんし(;つД`) あ〜ぁ(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    お疲れ〜
    (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
    
    ガンダムのシューティングチャレンジ
    ワタクシもそう思ったことある(笑)
    森口博子の歌も気になるよね
    ((´゜∀゜`))
    
    絶唱ハズれるよね (。 ̄▽ ̄)
    
    ゴールドの台
    楽しそう
    でも男子向けかな( ・∇・)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    テラフォーマー面白いよね(*^▽^*)
    
    次はド変態してください 笑
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    8番( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    
    今サイゼで一限ランチなう(2019/02/19 13:05:16)
    
    もー(笑)なーにやってんだか(笑)
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    くじ当たらなかった上に減らすとはΣ(´□`;)
    
    もう変態台だけ打っとけばいいんじゃね(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    なっち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    森口博子の歌?
    そんなのあったっけ(; ゜Д゜)?
    単発で終わっちゃったから覚えてない(笑)♪
    
    CR-18♪
    何か今度買った車と名前似てるし(・・;)
    図柄有り、無しモード選択出来るから
    無しモード選択し、大画面でお姉さん満喫出来るよ(笑)♪
    
    
    
    
    ぴぴっ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    えっ!?
    意外!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ぴぴっ♪も打った事あるんだ(; ゜Д゜)?
    連チャンしてくれたから文句言えんケド……
    あまりオモロじゃなかったよ〜(>_<")
    次回の変態発動は無いかなぁ〜♪(*^。^*)
    
    
    
    
    つーちゃま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    サイゼのお得意様なんだね?(≧▽≦)
    堀ちえみ♪ってそうだったんだ?(>_<")
    そういえば最近全然TVで観てなかったよね?
    病気になりたくてなる人なんていないケド……
    本人にしかその辛さわからないからね(>_<")
    少しでもイィ方向へ向かってくれるとイィね(>_<")
    
    
    
    
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ま.さ.に.〜その通り(笑)♪
    終わってしまった事はしょうがない(-_-;)
    いつもの事だケド……(笑)♪
    変態って難しいね?(>_<")

ファン感のくじ引きの為に……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。