記事詳細

日記

超難問クイズです♪とっとと答えなさい!part⑥

11 7

うーぞさん

ブロガーランキング:69位














           真面目に考えてるんか?
    ソコに相葉あるんか(; ゜Д゜)?(笑)♪   
      一人Daジャレー大会開催中(笑)♪



















                 第1問

       聞いた側の耳を警告するのは誰?









                 第2問

    噛みきった理由の透け具合はどんな人?









                 第3問

     顔を殴られ歯が折れて差し歯になった
     針の先で突かれた痛みだった人は誰?  










                 第4問

         貴花田ゲートウェイ……誰?









                 第5問

  高尾山に到着致しました降り口はコチラです
  足元にお気をつけお降り下さい的な人は誰?









                 第6問

   オデキの治療に麻酔してもらった人は誰?









                 第7問

      冬でも短パンで手冷たい人は誰?









                 第8問

     苦労やなぁ〜鉄を扱う仕事は……誰?









                 第9問

あさやんの足のサイズは何cmでしょうか?(笑)♪








                  尚……
       追試中のリンちゃんとイサコは
       追試結果を報告し合格しないと
       次の試験には進めません(笑)♪

             カモ〜んщ(゜д゜щ)

         








このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    わからん(笑)
    
    寒いから脳が冷えきってる(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    脳が冷えた(; ゜Д゜)?
    そりゃ大変だ(/0 ̄)
    
    そんな時には頭の上にもやし乗せて燃やすと温まるよ♪(o・ω・)ノ))
    もやしダケに良く燃える(笑)♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ①北川景子!って、あたしやん!( ̄∇ ̄)
    ②神木隆之介
    ③指原莉乃
    ⑧黒柳徹子
    ⑨27センチ?(・・;)
    ちょっとだけ掴めてきた( ̄∇ ̄)
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    北川景子のほか
    
    まったく思い浮かばず(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ①北川景子
    ②神木隆之介
    ③指原莉乃
    ⑧黒柳徹子
    
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    北川景子ダケって(笑)♪
    何年も俺のギャグ聞いてきたならわかるハズ(笑)♪
    
    
    
    
    Pさま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    おぉ〜素晴らしい(〃^ー^〃)
    だいぶキレが出てきた感じだね?(笑)♪
    この辺りからわざと紛らわしワード入れてるからね♪(*^。^*)
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    正解です♪
    
    
    ① 聞いた側の警告→北川景子
    ② 噛みきった理由の透け→神木隆之介
    ③ 差し歯針の先→指原莉乃
    ④ 貴花田→はなわ
    ⑤ 高尾山降り口→堀内孝雄
    ⑥ オデキ麻酔→松井秀喜
    ⑦ 短パン手冷たい→丹波哲郎
    ⑧ 苦労やなぁ〜鉄を→黒柳徹子
    ⑨ あさやん♪正解は(; ゜Д゜)?(笑)♪
    
    
    next(^3^)/

超難問クイズです♪とっとと答えなさい!part⑥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。