記事詳細

パチンコ

坊やを……そ!ぅーぞぅする♪(*^。^*)

18 4

うーぞさん

ブロガーランキング:69位






昨日の稼働です♪ 初打ちで そ!ぅーぞ♪しちゃう?

投資 800円 青保からの何チャラアタック♪


所詮青保だしなぁ〜(-_-#)

ん?(;゜゜) 何起きた(; ゜Д゜)?


ラッシュ入っちゃった♪(≧▽≦)

からの〜



ラッシュ中リーチもかからず危機を回避し…… 300ハマリはキツイよな?(-_-#) からの〜

モロ……慶次くんや(笑)♪


反撃開始♪(´ 3`)ノ




な〜してこ〜なるかな?(-_-#) 時短中リーチもかからず静かに時が流れれば……

撤収〜♪\( ̄0 ̄)/


タイマー発生のランクupは(; ゜Д゜)?


飛行機♪発進して〜




ハイパっときまっかぁ〜♪(*^。^*)


単発くん♪( ̄ー ̄)


群ちゃん♪からの〜



金色のロボット出現は(; ゜Д゜)?


単発くん♪( ̄ー ̄)



青保「異」揃いからの〜





かぃぃぃ〜の〜♪ 寛平ちゃん♪か?(゜゜;)\(--;)

終わってんじゃねぇ〜よ(-_-#)


コレ……撮るタイミングがムズィ(>_<")

赤保ハズしてんじゃねぇ〜よ(-_-#) 全ツッパしてんじゃねぇ〜よ(-_-#) まぁ〜1000円で遊べたから( ̄^ ̄) 俺も今度から勝ちログ♪オンリーに するかな?(# ̄З ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    遊べたからいいものの単発君は辛いやね(ToT)
    
    ラッシュ入っての300嵌まりも嫌やわ(-∀-)
    
    「坊やだからさ」
    
    うっせーわ(*`Д´)ノ!!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    「や坊や」……ね?(笑)♪
    しかしさすがにニューギン♪だね?(;゜0゜)
    演出まんま慶次くん♪と一緒だった(笑)♪
    
    にしても……
    たまにはスッキリ勝てないモノか?(-_-#)
    少年よ……「や坊や」を抱け♪(≧▽≦)ノ
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    信長は打った事ないけど面白いのかな?
    最初の初当たりは突確って事?
    (・ω・)
    それだけ遊べたら十分だよね(^^)
    まあでもおつ(^^;)
    
    丸と西
    どうなるの?
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    そぅそぅ♪
    初当たりは突確だね♪(≧▽≦)ノ
    オモロかイマイチか判断する前に終わってもた(・・;)
    
    ケド……
    モロ慶次くん♪とウリ二つ(笑)♪
    だったら慶次くん♪の方がイィかな♪(*´ω`*)
    「甘」になったら打ってもイィ……かも(笑)♪

坊やを……そ!ぅーぞぅする♪(*^。^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。