記事詳細

日記

ありがとうございます♪m(__)m

26 9

うーぞさん

ブロガーランキング:69位



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    ごめんなさいm(__)m
    書いてる最中に押してもた(。>д<)
    
    
    笙子♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    よくわかったね(笑)♪
    クタばる前に……
    もう一花!二花!
    
    ココから人生第二章の幕開けです( v^-゜)♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    うーちん、お誕生日おめでとう*(^o^)/*
    
    40代最後の年よん(*-艸・*)
    
    お互いがんばろうね*(^o^)/*
    
    今は人生100年(笑)
    
    コレからだよね(''∇^d) 
    
    流石!しょこたん!
    
    先月までは覚えてたのに(;_;)
    
    1番にコメ入れられず(;_;)
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    誕生日おめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    いつまでも若いつもりでまだまだ頑張れ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    お誕生日おめでとうございまーす
    (*≧┏∇┓≦*) ♪♪
    
    いつもポチしてるだけですが
    遠くから見守ってまーす(*≧▽≦)ノシ))
    
    去年お祝いしたような気がします
    ((´゜∀゜`))
    
    今日は家族でお祝いですかー?
    
    これからもパチンコにお庭に
    いろいろ頑張ってくださーい
    o(●´ω`●)o
    
    
    
    
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    うーちゃん( ´∀`)
    
    ハピバ〜〜スペシャルパフパフ
    ((o(^∇^)o))
    
    これからも色々挑戦して健康に気をつけて
    頑張ってね応援してます☆
    
    
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うーぞん♪
    
    お誕生日☆おめでとう
    ございます(*^▽^)/★*☆♪
    
    健康で笑顔輝く
    素敵な一年に
    なりますよぉに☆彡
    
    これからも応援
    していますp(*^-^*)q♪
    
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    同じく半世紀にリーチになっちゃった(笑)♪
    過ぎてみれば50年なんてあっちゅう間だよねきっと♪(*^。^*)
    
    俺は定年後にもう一勝負かけるから( v^-゜)♪
    コレからの10〜15年間はその為の準備期間だね♪(*^。^*)
    
    
    
    
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    はい。
    頭の中はいつまでも若いつもり(笑)♪
    大人レベルに達しないって言うか〜
    マジ卍「少年」のままさ(笑)♪
    
    
    
    
    なとちさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    家族でお祝いどころか
    一人淋しく仕事してます(笑)♪
    ってか〜
    今日は告別式もあったし波乱なバースデイでした♪(*^。^*)
    
    庭のほうれん草達もすくすく大きくなってます♪
    虫に食われ穴いっぱい空いてるケド(/ー ̄;)
    今度虫に金払わせます(笑)♪
    
    
    
    
    ちぇ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    よく1時間も半身浴できるね?(≧∇≦)
    心臓に負担かけず健康的だよね?
    で……
    その効果は?(笑)♪
    
    俺は熱い湯に浸かりガッツリ汗かきたいタイプ♪(*^。^*)
    そんでもって身体洗う時は水シャワー♪(*^。^*)
    
    
    
    
    
    りんちゃん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    そうそう♪
    健康であってこそ初めて人生楽しめるからね♪(*^。^*)
    心配なのはヤッぱり肝臓かなぁ〜(-_-;)
    休肝日どしよ?(>_<")
    悩む〜〜〜(笑)♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    遅れちゃったけど…
    うーちゃま
    昨日ハピバ☆
    ホールからたくさんプレもらえたかな?(・ω・)
    
    健康に気をつけて素敵な一年になりますように(^^)
  • 9. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    お前何歳だよ?

ありがとうございます♪m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。