記事詳細

パチンコ

歓喜の7月、悲痛の8月……運命?の9月!!!

19 8

うーぞさん

ブロガーランキング:69位




         連敗街道バク進中(>_<")
      ログる気にもなりません(;´д`)

        さてさて7月に8連勝の快挙♪
   8月は地獄の6連敗(現在も連敗中)(;つД`)
 勝ち額より負け額の方がハンパねぇ〜し(>_<")

           巻き返し運命の9月!
   果たしてうーぞの運命や如何に(/ー ̄;)
































お得意の蒼天にすがるも小当たりばかりで 話にならん┐('〜`;)┌ 2000円ヤメ(-_-;) 絶不調の時に験担いでも 無理無理(>_<")

あいちゃん♪頼む(´;ω;`)

投資 1000円 チャンス目&あいちゃん登場高確率からの〜




午前零時の刻♪ カウントダウンは(; ゜Д゜)?

藁人形飛んできて〜





久しぶりの大当たり♪(≧▽≦) いつ以来だろ?(-_-#) 単発だったらどしよ?(>_<")

解いたらどうなるの?(>_<")

こうなるの♪(≧▽≦) 真地女モード♪突入(≧▽≦)ノ



カウントダウンは(; ゜Д゜)?



からの〜


遠慮なく♪(≧▽≦)ノ

青字テンパイは?(>_<")

図柄流しぅゾーン入って〜

青字全て流したらどうなるの?(>_<")

こうなるの♪(≧▽≦)ノ


極っちだよねぇ〜♪(≧▽≦)ノ


からの〜

7テンは(; ゜Д゜)?

あいちゃん♪カットインするよねぇ〜(≧▽≦)

来もティ〜\(^o^)/

またまた連続7テンは?(^。^)y-~

当然でしょ?(笑)♪

からの〜

キュイン♪ありーの……

2000発はデカイよねぇ〜?(*^。^*) 結局9連そのうち7回ハイパー♪(≧▽≦)ノ あいちゃん♪ガンバってくれて……

連敗ストップ♪\(≧▽≦)/ 運命の9月♪ 逆襲の10月♪へと…… 目が離せない(笑)♪ キュウリとトマトの跡地に蒔いた ほうれん草と小松菜の芽が出てきたよ♪(≧▽≦)


Bigに育て野菜達♪(≧▽≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    あいちゃんに助けられたな
    
    いっぺん死んでみる( ̄▽ ̄;)は
    
    野菜たちよ 逞しく育て
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    しょうねんさん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    あいちゃん&振り分けに救われた♪(*^。^*)
    久しぶりパチンコ楽しかった♪(≧▽≦)
    「2万発位イッちゃうしね」?ってな勢いだった♪(≧▽≦)
    
    次も期待しちゃうケド……
    どうなる事やら(>_<")
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    台風で被害をうけた
    畑の復興もすすんでるね~(^.^)
    地獄少女にイロエロ流してもろーて
    連勝街道マッシグラ(・ω・)ノ
    
    
    勝オメ~♪
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    あさやん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    地獄で今までの負債を精算したら
    いくらお釣貰えるかな?(笑)♪
    
    畑なんて滅相もない( ̄▽ ̄;)
    ただの発泡スチールの菜園ですから(笑)♪
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    (≧∇≦)/良かった良かった(≧∇≦)/
    
    このまま勝ち波留まっておくれ.・゜゜(>ω<。人)
    
    
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    つーちゃま♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    勝ち波なんてあっちゅー間にどこかいっちゃうんだよ(>_<")
    ゆっくり滞在してくれればEのに(>_<")
    問題は次戦かな?(*^。^*)
    次戦負けたらきっとこのままズルズル(>_<")
  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪(o^^o)
    
    あ、僕生きてます〜♪ヽ(´▽`)/
    
    このまま勝ち波に乗って〜♪(=^ェ^=)
    
    ファイト〜♪ヽ(´▽`)/
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    コッち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    元気そうで何より♪(≧▽≦)
    パチは行けてるかな(; ゜Д゜)?
    リア優先で無理なくね( v^-゜)♪

歓喜の7月、悲痛の8月……運命?の9月!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 宵伽の関連情報


設置店舗(全国)