記事詳細

パチンコ

This is the 鬼引き 引き男♪(≧▽≦)ノ

46 9

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
             

今日の稼働です♪ 0回転スタート(ノ`△´)ノ

いきなり……からの〜

起こされて……





は……(; ゜Д゜)?

!!(゜ロ゜ノ)ノ

開始1回転の奇跡(・・;) さすがOBH♪(≧▽≦)ノ

超普通に単発(-。-;)

からの〜





余裕で単発(-。-;)

からの〜


連ちゃん♪は(; ゜Д゜)?







ヨッシャ〜板前♪(≧▽≦)ノ

風吹けば〜


当然です(笑)♪

弓矢レインボーは(; ゜Д゜)?


当然です(笑)♪

蝶々レインボれば(; ゜Д゜)?



当然です(笑)♪

終わたー思ったら(; ゜Д゜)?








復活♪(≧▽≦)ノ

13連カマして〜ら♪(≧▽≦)ノ

投資 200円の出来事でした♪ 続く(笑)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    鬼ヒキ〜♪(o^^o)
    
    かわいい娘に
    起こされたいカモ〜♪(=^ェ^=)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    コッち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    コレ以上の「鬼引き」ないっしょ?(≧▽≦)ノ
    天は鬼引きの上に鬼引きを作らず……
    鬼引きの下に鬼引きを作らず(笑)♪
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    飛んで椅子た〜んカーニバル(; ゜Д゜)?
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめかな?(^-^)
    うーはいろんなの打つね♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    ぴぴっ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    結果は次ログに(笑)♪
    いや〜ソレにしても激熱ハズしは萎える萎える( ノД`)…
    
    うん。
    俺は毎回違う機種打ってるよ♪(*^。^*)
    飽き性だから(笑)♪
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うーぞん♪
    
    おはようございます(*^-^*)
    
    テンカラ~♪ですね(*^。^*)
    
    いっぱい楽しめたみたいで
    良かったですo(^o^)o♪
    
    旦那も好きで
    よく打っているとき
    聞いてました♪
    
    最初の頃
    テンプラ~♪って
    聞こえてました(^^;
    
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    リンちゃん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    テンカラー?
    何ナニそれ?
    ラウンド中に流れる曲かな(; ゜Д゜)?
    聴いてない(>_<)
    ってか〜
    写メるのに集中していて覚えてない( ̄▽ ̄;)
    イィ曲なのかな(; ゜Д゜)?
    
    旦那さんもパチるんだね♪(≧▽≦)
    連れパチもするんかな?(≧▽≦)
    
    まだ出張中なの(; ゜Д゜)?
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うーぞん♪
    
    こんばんわ(*^-^*)
    
    お疲れさまですm(__)m♪
    
    たしか連チャン中役物合体した時に
    テンカラ~(天下ら~ぶ)♪って
    当たるみたいな感じ?かな(^^;
    
    自分では打ったことなくて
    上手く説明できなくてm(__)m
    
    今度また打てる機会があったら
    聴いてみてね(*^.^*)♪
    テンプラ~♪って聴こえるかもですヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    旦那は昨年の夏頃から
    家に帰ってきてますが
    仕事場が家から遠くて
    朝早くて帰ってくるのが
    遅いです(´ー`)
    
    連れパチはたまぁに
    しますけど
    好みの機種が違うから
    行っても別行動が多いかな(^-^)
    
    旦那もFUJI好きで
    戦国恋姫♪恋が丘ヘルプ♪
    地獄少女♪好きですが
    リング♪仄暗い♪とかホラー系は
    苦手…みたいです(^_^;)
    
    
  • 9. うーぞさん うーぞさん
    リンちゃん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    天ぷら♪了解(`ー´ゞ-☆
    今度打ったら聞いてみる(笑)♪
    
    へぇ〜
    旦那もFuji好きなんだね♪(≧▽≦)ノ
    ホラー系は苦手かな?(笑)♪
    俺は超ビビリなんだケド……
    パチンコのホラーは全然平気♪(≧▽≦)ノ
    昔あった「オーメン」また打ちたいな♪(*^。^*)
    
    夫婦でのスレ違いの時間
    多少はあった方が刺激的じゃない?(笑)♪

This is the 鬼引き 引き男♪(≧▽≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国†恋姫の関連情報


設置店舗(全国)