記事詳細

パチンコ

777って何ですか?激熱って何ですか?意味わからん┐(-。ー;)┌

30 7

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
         前ログの続きです(;>_<;)
     シンフォギアのショックを払拭すべき
          選んだ台はコチラだ!!!




当たり0 63回転〜 初打ち♪

青保からまさかの レインボった(; ゜Д゜)? 違ったらしい(-。-;) シンフォギアとイィ…… コレとイィ…… 紛らわしいわ〜ι(`ロ´)ノ

でもね…… 鎖金ちゃん♪からの〜

くろろん♪ コレ何と読むの(;゜∇゜)? 大きい声で言ってごらん♪(≧▽≦)

でね…… 右側の小窓777揃ってるし♪(≧▽≦) この時点で誰もが余裕ぶっコクっしょ?(笑)♪ ってか〜当たり確信するっしょ?

わざわざギ汁るの?(≧▽≦) するって〜と次の瞬間……

あ〜ぁ金ちゃん♪に変わっちゃったよ♪(≧▽≦)

タイトルロゴも出現♪(≧▽≦) もぅご馳走様でしたって感じ(笑)♪



突き破れ〜(ノ`△´)ノ

ポチっとな(*^。^*)σσσ

(・・;) 〜しばし時が止まる〜 一体何があったの(・・;)??? 嘘だよね(・・;) ハズレる要素なんて何一つないよね(・・;) バグだバグだ〜 バグ田信玄だ〜ι(`ロ´)ノ 信じられん(つд;*)

しばらく様子見て打ってると…… 何チャラぅゾーン入って〜


またまた小窓777


とりま〜ギ汁

緑かぁ〜(;>_<;)



でたよ!まただよ( ノД`)… 投資 3000円 撤収ι(`ロ´)ノ

編集中に気付いたんだケド…… 小窓……4つあるのね(;゜゜) って事は7777揃わなきゃダメなのかしら? 嫌や〜(;>_<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    うーちん☆
    おつかれさま<(_ _*)>
    前回と今回わ(。-∀-)
    小窓の黄色の7わ普通ですから〜( ´ ▽ ` )ノ
    赤7の方が期待度Upだと思う。
    金保留も、
    金エフェとか役物合体とかないと
    厳しいかもかも( ̄▽ ̄;)
    演出わカッコいいけどね!
    次回p(*^-^*)q
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    スロットハーデスだと黄7の4連が確定なんですよ(^^)
    3連はあんまりです 笑
    演出継いでるんじゃないかと?
    次p(^-^)q
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    げきあつー!
    
    またレインボった?からのハズレ┐(´д`)┌
    
    んー、そうそうぴっぴこ言うよに黄7の4連しないとねー
    
    設定良ければ黄7の3連で当たってたかも?(笑)
    
    よってそれ、設定1だわ(笑)
    
    ふぇい!
    
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    この機種は当たり引けずに撤去されてた記憶あり(^^;)
    稼働おつ(ToT)
    今日のおみくじオススメ機種でリベ期待してまする☆
    
    やっとキャンプイン(^^)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    コジピ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    そうだったの(; ゜Д゜)?
    7にも種類あったんだね♪(*^。^*)
    どうりで(笑)♪
    なら過剰な期待していた俺は何なん?(笑)♪
    そいや〜確かにギミックとかなかったもんなぁ〜(;>_<;)
    
    に……しても金保くらい当たってよ(;>_<;)
    
    
    
    
    ぴぴっ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    知らないって怖いね(*^。^*)
    3連で喜んでた俺はどうなるの(・・;)?
    次ガンバりますo(^o^)o
    
    
    
    くろろん♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    でしょ?でしょ?
    レインボーに見えるでしょ?
    俺のニヤニヤした時間返してくれ(笑)♪
    設定1!Σ( ̄□ ̄;)
    
    
    
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ゴルち♪も当たり引けなかったの(;゜∇゜)?
    ん〜どしよ???
    リベりますか♪(≧▽≦)ノ
    
    キャンプ楽しみだね(*^。^*)
    
  • 6. ローザさん ローザさん
    次回ゎスロハーデスやんねヽ(^0^)ノ
    
    え(笑)
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    ロザ♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    スロ(; ゜Д゜)?
    任せなさい♪(≧▽≦)ノ
    俺なら出来る♪(≧▽≦)ノ
    
    
    
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    
    
    
    ムリムリソムリエ〜(;>_<;)

777って何ですか?激熱って何ですか?意味わからん┐(-。ー;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアナザーゴッドハーデス アドベントの関連情報


設置店舗(全国)