記事詳細

パチンコ

ハンドパワーは必要ですか( ; ゜Д゜)?ミッション♪7000発の出玉の行方を追跡せよ!σ( ̄∇ ̄;)

38 8

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
            いつも♪いつも♪             
          応援して下さる皆さま♪
        ありがとうございますm(__)m
 それじゃ〜前ログの続き行っちゃうよ〜(^3^)/












仮面ライダーの7000発持って向かった先は…… 久しぶりの猪木先輩♪(≧▽≦) 「ダァーダァー」うるさいんだケド……ね(笑)♪ 当たり0 168回転〜♪

ほらね♪(≧▽≦)ノ

毛根注入されたら〜

猪木ボタン♪(≧▽≦)ノ

毛根増毛チャレンジ♪(≧▽≦)ノ

行くぅ〜ぞ(ノ`△´)ノ




ハンドパワーです(笑)♪


褒められた♪(≧▽≦) 猪木先輩の笑顔チャーミング♪(//∇//)

金富士からの〜

ボンチャレ♪(*^。^*)




rush入るもスル子さん(>_<) 3連続単発式( ;∀;) 7000発あった出玉が気が付くと


ジャンジャンバリバリ……

3000発消滅(;つД`) 猪木先輩ドぎついわ(つд;*)

残り4000発で喰霊さん何とかして(>_<)


仕事人でいう所の…… 「チャララ〜チャチャチャチャチャララ〜」♪

喰霊ぅゾーン入って〜



アチャ〜(>_<) イィ感じだったのに(..)

からの〜








「チャララ〜ん」再び♪(笑)♪

今度は犬も吠えてくれた♪(≧▽≦)ノ

剣も刺さって〜

ここはデンジャーちゃうの?(。>д<)

ホレ見てみ〜( ノД`)…


4000発消滅( ;∀;) しかもカードに残っていた200円も投資(>_<) あ〜ぁ ヤッちまったよ(つд;*) ヤッぱりいつもの「うーぞ」と一緒やん(>_<) 帰ろう(;つД`) 席を立って振り返ると…… おっ!? 1台空いてる(・・;) いや〜ん♪(*/□\*) ここで激熱の次回予告(ノ`△´)ノ


慶次(; ゜Д゜)? しかもキセル?((((;゜Д゜))) 一体何が起こった(; ゜Д゜)? 2018年♪モッてる男うーぞ♪ この男から目が離せない! 続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うーさんは
    モッテマス!
    
    わたしの煌めきを
    (*/□\*)
    
    ことよろー
    (*´∀`)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    ロコ〜♪(≧▽≦)
    久しぶりだなぁ〜(≧▽≦)ノ
    かれこれ14〜5年ぶり位か?(笑)♪
    あざ〜すm(__)m
    
    はい。
    モッてます♪(/ω\*)
    今年こそは年間プラってやる(ノ`△´)ノ
    
    真面目に母親ヤッてるか(; ゜Д゜)?(笑)♪
    不良少女になるなよ♪(≧▽≦)ノ
    
    コチラこそヨロシク♪(*^。^*)ノ
    
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    うーちゃま
    猪木に限らずどの機種もだけどスルーは萎えるよね‥(^^;)
    今年のうーちゃまのこの展開なら慶次キセルからの巻き返し期待(^^)
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    ゴルち♪(≧▽≦)
    あざ〜すm(__)m
    
    ホントだよ……
    せっかく当たってスル子さんは萎える萎える(>_<)
    
    慶次は劇的な展開が(笑)♪
    さぁ〜どうでしょう〜?←長嶋監督風(笑)♪
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うーぞさん♪
    こんばんわ☆
    
    7000発の出玉の行方は…
    
    ドキドキです(*゜Q゜*)
    
    目を離さず
    続き期待してます!!p(^-^)q
    
    うーぞさん♪の行くホールは
    イロイロな機種がありますね(*^-^*)
    
    Another♪喰霊♪
    1パチで楽しめるの
    羨ましいです(*´∇`)
    
    雪は私のところは
    沿岸なのであまり
    沢山積もることないので
    大丈夫です(^-^)
    
    ありがとうございますm(__)m♪
    
    アイスバーンやベチャベチャの雪路は
    恐いですね((((;゜Д゜)))
    
    うーぞさん♪のところは
    雪どぉですか?
    多そうなので雪路は
    気をつけて安全運転
    しているとはおもいますが
    これからも気をつけて
    くださいね(*´ー`*)
    
    
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    うーちん☆
    おひさ〜( ´ ▽ ` )ノ
    勝ちおめだよね(・∀・)
    持ってる男だから(o^∀^o)
    からの〜
    いつものパターンで、、、
    つぅーか  猪木夏化しぃ(笑)
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    飛んでるの???
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    あぁ〜ヤッぱり飛んでたね(。>д<)
    
    リンちゃん♪
    あざ〜すm(__)m
    
    俺は特にマイホとか決めてなくて、5〜6軒のパチ屋をその日の気分でチョイスして行く感じなんだ♪(*^。^*)
    つまり打ちたい台がある店に打ちに行くみたいな(笑)♪
    結構この界隈は1パチでも最新台導入してくれるんだよ( v^-゜)♪
    
    
    リンちゃん♪とこも雪は少ないんだね?
    俺の住んでるとこも雪は少ないんだケド……
    寒波がハンパないかなぁ〜(。>д<)
    日中でも氷点下なんてしょっちゅうだし(。>д<)
    でもお互い外出の時には気を付けよ〜ね( v^-゜)♪
    
    
    
    コジピ♪
    久しぶりだね♪(≧▽≦)ノ
    元気だったかな(; ゜Д゜)?
    
    最近ログ見てないよ?
    サボってるでしょ?(笑)♪
    また暇な時にはアップしてね( v^-゜)♪
    
    誰も勝ったなんて言ってないよ?(笑)♪

ハンドパワーは必要ですか( ; ゜Д゜)?ミッション♪7000発の出玉の行方を追跡せよ!σ( ̄∇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)