記事詳細

日記

相性はどうかな?コレが新しい戦友!俺はコレで戦います!

24

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
           迷っている暇はない!
           買っちゃった(≧▽≦)





ジャ〜んんん♪\(^o^)/ ニューバランス♪の最新作(≧▽≦) シューズはランナーの命! って事で今回は徹底的に 「履き心地」にこだわりました( v^-゜)♪ まず足型測定して貰い 現状の足の状態を徹底分析! 更に今履いているシューズを持参し ソールの減り具合を見て走り方を解析! ソコからアドバイザーのお姉さん♪と 仲良くシューズ選びに至った訳で(笑)♪ ソレは各メーカーのシューズ何十足 試し履きしたか分からない(笑)♪ 俺の足は横幅が広いみたいで 「3E」以上のワイドタイプじゃないと ダメらしく、なかなかしっくり来る シューズがない( ノД`)… しかも左右足の長さも違う為 コレは困難を極めた( ノД`)… ダケどアドバイザーのお姉さん♪ 嫌な顔一つせず、俺のギャグにも 「ボケ」で返してくれたりで(≧▽≦)

そして合わないシューズを排除して 最後にたどり着いたのがコレ(≧▽≦) 今回は紐ではなくダイヤル式で 脱ぎ履きできるタイプだね♪ インソールもクッション性の高い モノを選び敷いて貰った(≧▽≦)

ただ今回は徹底的に履き心地に こだわったのでデザインは二の次(笑)♪ 好みのデザインじゃなかったケド…… ソコは……目をつむって我慢(笑)♪ 色は黒、青、グレーの3色しかなく しょうがなくグレーにしたよ(ノ_<。) でもね…… カモね…… ソールの赤は気に入った(≧▽≦) レースまで1ヶ月切ったケド…… 気合い入れてガンバりますo(^o^)o

夜は母のハピバだったので 海鮮丼食べに行ったよ( v^-゜)♪

タコの唐揚げ♪、タコキムチ♪ レンコンのはさみ揚げ♪ つまみながら一杯(≧▽≦) そしてまた一杯(≧▽≦) 結果……酔っパ(笑)♪

俺がオーダーしたのはコレだ(o^ O^)シ彡☆ メガ盛り(≧▽≦) もちろんコレは妻と分けあってね( v^-゜)♪ ご飯は全部妻にやり、俺は少し 刺身をつまんで後は子供にくれた(笑)♪ 子供の食欲さすがだわ(≧▽≦) ご馳走様でしたでした<(*^O^*)> 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24