記事詳細

パチンコ

歯に~フラシュったらミラクルうーぞがヤッて来た!800円の奇跡その②

24 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
   どうも載らんので簡単に(*^。^*)

     無事ドコモでの用事を済ませ
   時計見たら帰るにはまだ早い(笑)♪
   夕方から餃子作るつもりだったから
    早く帰るつもりだったんだケド……
  ヤッぱりさっきの台が気になる(笑)♪

     って事でさっきの店へ(笑)♪
          幸か?不幸か?
   俺の後誰も打ってない(゜ロ゜;ノ)ノ
  もしかしてあの台人気ないの?(笑)♪

      って事でさっきの続きから
      再スタート(o^ O^)シ彡☆











投資 800円 さっきと一緒(笑)♪ 青保の何チャラゾーン突入!



緑保に変化しギ汁ギ汁(笑)♪

歯に~ フラッ酒(≧▽≦) ってまたスマホトラブル(。>д<) 大事な部分撮れなかった(。>д<)

唯一撮れた回るボタン(笑)♪

表情堪りまへんなぁ~(≧▽≦)

ボタン連打で鎖を壊せ(; ゜Д゜)? 連打はカモちゃん♪得意なヤツだ(笑)♪ いつも眉間にシワ寄せて 叩いてるから(≧▽≦) ココはカモちゃん♪に任せよう(笑)♪

redy go(o^ O^)シ彡☆

「こんちきしょお~~~」! カモちゃん♪気合い入れ過ぎ(笑)♪

破壊(≧▽≦)

さすがカモちゃん♪(o^ O^)シ彡☆

激熱貰ったら堪りまへんなぁ~(≧▽≦)



パイ~~~ん(≧▽≦)

からの~


どや(^。^)y-~

デカボも任せなさい(笑)♪


歯に~

フラッ酒(≧▽≦)

何だかんだで7連カマしました(≧▽≦)


大当り終了後は…… 「ちょっとダケよモード」突入(//∇//)


鼻の下伸び~るくん(笑)♪



ご馳走様でした(笑)♪

投資 800円 回収 4000円 一部も二部も投資額が一緒とは(笑)♪ 前日の負け分少し回収(*^。^*) 歯に~最高~\(^o^)/ コレなら載るよね(; ゜Д゜)? 終わり♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

歯に~フラシュったらミラクルうーぞがヤッて来た!800円の奇跡その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRキューティーハニーの関連情報


設置店舗(全国)