記事詳細

パチンコ

歯にフラシュったら……ミラクルうーぞがヤッて来た!800円の奇跡その①

15 0

うーぞさん

ブロガーランキング:69位
          
        ドコモに用事があり
    行ってみると2時間待ち(つд;*)
   頼むよ~平日なんだから~(。>д<)

   って事で時間潰しに2~3年ぶりに
         入った近くのホール♪
   打った事も見た事もない1パチ台が
          いっぱい(≧▽≦)

      様子見で入ったつもりが……
   ついつい打っちゃうよね~(≧▽≦)

     俺に残された時間は1時間少々!
   時間制限有りの一本勝負(ノ`△´)ノ
そんな中で選んだ台がコチラだ(o^ O^)シ彡☆




キューティー歯に~(≧▽≦) ジューシー歯に~ちゃうよ(笑)♪ 「1/169」ライトミドル♪ 投資 800円 青保からギ汁(*^。^*)

緑保に変化しチャンス目停止!

赤ボpush(ノ`△´)ノ

ギ汁るよね~\(^o^)/

あっ!も一つイッちゃって~(≧▽≦) しかしブッとい注射器だ事(笑)♪

んんん~(>.<)

「バフん」!!! 弾けたら赤保に変化(≧▽≦)


汁えっとチャンスに8点(笑)♪

からの~

頼む~! 時間ないんだ! 当っちゃって~\(>_<)/ push(ノ`△´)ノ

パイ~~~ん(≧▽≦)

大当り(o^ O^)シ彡☆

戯れたってイィじゃな~い(*^。^*)


ほらね(笑)♪

赤保が来たから構えていたら……

レインボッた(≧▽≦)

重量級かな(≧▽≦)

push(ノ`△´)ノ

パイ~~~ん(≧▽≦)

からの~



どや(^。^)y-~

3連終了゜゜(´O`)°゜ 時間を見たらイィ時間 悔しさ半分、安堵感半分♪ 慌ててドコモに行きました(笑)♪

投資 800円 回収 1000円 時間潰せたし楽しめたから コレで桶( v^-゜)♪ そしてコレはミラクルへの 序章に過ぎなかった! 続く♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

歯にフラシュったら……ミラクルうーぞがヤッて来た!800円の奇跡その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRキューティーハニーの関連情報


設置店舗(全国)