記事詳細

パチスロ

北斗新台初打ち

13 0

しろしろ777さん

ブロガーランキング:-位
普段ログなんて書かないですが、
初代北斗ぶりに万枚達成したので、初ログ書きました( ̄∇ ̄)

タイトルの通り、水曜日にウチの近くのパチ屋では、新台入れ替えがありました。
曜日自体も強いという事もあり、有給頂き、朝一行ってきましたー

まずはマイスロより\(^o^)/

閉店時間にて
最終的には、1万3千枚 勝舞魂 55個残しで取りきれず((((;゜Д゜))))))) 感想は、純増2枚はやはり疲れる が、言うほど嫌いじゃない笑 押し順弱チャメで、5個、11個乗せも複数回みてるので、転生より魂は溜まりやすい感じで、思ったよりも勝ちやすく感じたかな( ̄▽ ̄) もちろん転生同様、10連敗以上もありましたが笑 サミートロフィーは一度も見れませんでしたが、初回EP4見れたので、設定4以上かと笑 とりま、また打つと思います

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

北斗新台初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)