記事詳細

パチンコ

悔しくて…(>_<)(>_<)

19 0

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位

昨日400ハマりで終わった台でどうしても 悔しくてリベンジに行ってしまった (..)/"" 貯玉200玉と現金千円で遊戯(*・・)σ お願いします(>人<)☆☆ すると、200玉と200円で擬似赤まで いき役物完成で掌ストライプ柄で当り☆ 全国モードには入らずで即ヤメ(..)ゞ 200玉の僅かだけですが(^^; 勝てて良かったです(^^) コジピ~♪久々の超短時間稼働(10分程)だったよ~ (o・ω・)ノ)) おしまい☆ 今日も打てたことに感謝☆ ポチ&読んでいただきありがとうです (^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

悔しくて…(>_<)(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCRルーキーズの関連情報