記事詳細

パチンコ

大撃沈からの…(・・;)

20 0

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位

最初にガロ~桃笛99 8500玉も使ってしまい当りなし… (/_;)/~~(/_;)/~~ 今日はもう大負け確実と思って 海コーナーへ残1500玉(。>д<) 端の甘大海2に座って 持玉で当り☆3連 88G単発 200越えた~(;o; 最後に千円だけ ラストワンポチで群 カメ無事当り☆ これが11連してくれて5660玉回収 千玉を換金して財布に戻したので 4660玉貯玉☆ 残玉0からまた貯玉できて良かった~ ( ;∀;) 今日も打てたことに感謝☆(^^) コジピ~♪き~ちゃん♪ 5200玉負けたけど最後になんとか 少し挽回できたよ~(^^; 群とパール♪活躍のおかげ(^-^) 今日もポチ&読んでいただきありがとうです(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

大撃沈からの…(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)