記事詳細

パチンコ

結果③☆(^-^)

26 0

☆パンダ24☆さん

ブロガーランキング:27位

場所変更してわんわん99端台へ 貯玉5400スタート 162~オス2でノーマル走り☆2連 49Gまたノーマル単 2連 52Gまたまたノーマル単,2連 32Gでまたノーマル単,13連まで伸びて パール活躍☆☆即ヤメ~ ではなくウロウロしたけど、せっかく貯玉 増えたし、明日も仕事前に行く予定 なのでやっぱりヤメ(^-^)ヾ 8600玉の内1500玉換金しました(^^) 元の貯玉と合わせて万発久々で\(^o^)/♪ 嬉しい~(*^^*) 今日もポチ&最後まで読んでいただきありがとうです (^-^) 明日はまた別へ行きます(*・・)зз
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

結果③☆(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)