記事詳細

パチンコ

当確12

18 4

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






保留に注目



いわゆる保0










とは違う



僕は保留を埋めている時に、入賞フラッシュ音がしたら打ち出しを停止する



今回もエアバイブ無しだか、およそ2回に1回は大当たりするマルシアンステージ






何やら金降り物でアツくなってきた

入賞フラッシュ弱はスーパー確定ではあるが、いつも言っているように、ノーマルリーチ以外は全てスーパーなのだ 群




もし夜空リーチ、キャラリーチ止まり(突確あり)が予想されたら、打ち出しを再開する 甘デジだけに、シビアにいかないとプラスには持ち込めない ここで今回ログメインの当確が出た 緑カットイン

からの

金カットイン

この機種の2段階のカットインは、色を問わず大当たり濃厚になっている

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    マルシアンステージゎ確か冬ソナ2から
    
    始まったステージ。
    
    マルシアンステージゎ約50%の信頼度。
    
    入賞フラッシュと言えば京楽。
    
    爽快ぱちんこ美空ひばりでも入賞フラッシュ
    
    ありました。
    
    青→黄→赤の順番でアップ。
    
    プレミアムにチョッキマンがありました。
    
    うえのでさんのログアップしてます。
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    
    
    マルシアンステージ(部屋)でも、雪が降るんですね。
    
    好調台はよくこのステージになっていました。
    
    盆の助さん、ありがとう。
    
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    マルシアンステージも雪が降ります。
    
    大雪モードゎユジンのマフラーがゼブラ柄で
    
    大チャンス。
    
    初代冬ソナとSANKYOの春のワルツゎ
    
    良く稼働してました。
    
    春のワルツゎ砂文字予告があり
    
    プレミアムでハングル文字でドラム君と
    
    夢夢ちゃんがありました。
    
    春のワルツの大チャンスリーチがあり
    
    ストーリーリーチでオーストリアリーチが
    
    あって出現率少し高めでしたが
    
    ハズレまくりでした。
    
    他にゎプレミアムにゎ初代倖田來未の蝶群が
    
    春のワルツのプレミアムです。
    
    クリフラも。
    
    うえのでさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 4. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    
    冬のソナタも春のワルツも、季節外れに導入された記憶があります。
    
    盆の助さん、ありがとう。
    
    

当確12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Versionの関連情報


設置店舗(全国)