記事詳細

パチンコ

プレミアム16

15 4

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






take1







緑保留なんていつも「ゴミゴミ」と思っていて、特に熱い演出もないわ



しかしいきなり金系に!






ここで信頼度がガロ保留並みの赤保留になりおった

しかも当たれば確変の「三」テンパイやで

いける!いける!と気持ちを盛り上げている真っ最中 もう揃っちゃっているんだ…「ガーン」 これが俺の本当の実力や




take2 保留3に緑保留が入った 今まで写真を撮っていたが、いつも緑保留のままなので写真を撮らへん しかしここでまさかのの赤保留に昇格

当然擬似3までいき熱いリーチになると思いきや、擬似無しのノーマルロング




たまにはノーマルロング直当たりせや! やっぱり無理やね ここで来た金の稲妻! これはカウントダウンの合図





零で予想通り役モノ作動!

出ました「もう揃っているし…」プレミアム



もう揃っているからして、タイトルなんか白でも透明でもいいんや

ここでラッキーエアが来た! この機種のラッキーエアは全て10R確変 但し他機種や甘やST機は除く







いい風やったのう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    遂に吉宗を成敗しましたなっ。
    
    最後から二番目写メ吉宗のドヤ顔
    
    素晴らしい。
    
    今日から俺ゎ仕事(><)。
    
    またゆっくりとコメレスします。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    
    いやー、リーチタイトルの前から揃っているので、ビックらこぎました。
    
    その他にも別takeあります。こちらはリーチタイトルがレインボーなので、正真正銘のプレミアです。
    
    盆の助さん、ありがとう。
    
    
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    昨日、金富士199を稼働しました。
    
    マリンちゃんのカットインで当たりました。
    
    初見でしたがあれゎ激アツですか?。
    
    違うホールさんでの稼働でしたが
    
    1パチに海物語コーナーがあり
    
    色んなお客さんが居ました。
    
    中にゎ呆れてため息をつきたくなる
    
    お客さんが居ました。
     
    わざわざ軍手を出してボタンを連打する
    
    お客さんを見て腰抜かしました。
    
    左隣りのお客さんも怒りを抑えて稼働をしてました。
    
    今まで見て来たけどもわざわざ軍手を出して
    
    ボタンを連打するのにゎΣ(゜ω゜ノ)ノ。
    
    昨日ゎ金富士でゎ叩きのめされましたが
    
    コマコマ倶楽部エージェンシーでプラスに
    
    なりました。
    
    うえのでさんのログアップ楽しみにしてます。
    
    
  • 4. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    実写マリンちゃん3人組みはプレミアですが…
    
    軍手で?これはおもろい。汚れた軍手がすり減って、指が見えたりしたら最高だよね。
    
    今後メーカーでは、「連打をしすぎると血圧が上り、脳卒中でぶっ倒れる恐れがあります」と書いて欲しい。
    
    盆の助さん、ありがとう。
    
    

プレミアム16へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪の関連情報


設置店舗(全国)