記事詳細

パチンコ

復活大当たり⑩

21 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



 
特別な予告もなく擬似3



この機種は通常の擬似3でもそこそこ熱く、信頼度が約21.8%ある



それから「暴れん坊将軍」のタイトル予告が出た。図柄は一で当たれば確変



タイトルの写真は間に合わず吉宗のムービー。これで信頼度大幅アップ






勧善懲悪リーチから発展と思いきや、発展せずハズレ! まさかと思ったその時図柄を切り裂くアクション

待ってました!これこれこれ! これなら自信を持って写真を撮れる


これで1段階クリアして、乱撃チャレンジへ

これで終わりもあるが…

成功して2段階クリア




ボタンで成功すれば見事2R確変

自分の中では法則崩れ!いやしかし、最終当否までいったので法則崩れではない 写真を撮っているのでボタンはおせない。いち早くわかるボタンバイブを味わえないが、よし!いった!



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    この台は設定パチンコですか?
    
    新台ですよね?
    
    この機種の知識がまるでなくて(^_^;)
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    
    319の方小当たりラッシュ付きの機種です。設定はありません。
    
    
    新台ですが、今主流のミドルでやっと当たって3Rなんてなんてことはありませんわよ、
    
    
    ひーちゃんさん、ありがとう。
    
    
    

復活大当たり⑩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪の関連情報


設置店舗(全国)