記事詳細

パチンコ

復活大当たり⑨

27 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






通常時に、時短中の保留が保留3に入った






保留2

変動保留

この保留はガセも多くリーチにもならずに、次の回転てなことも しかし今回は先読みで何とかの兆しとか出ているので、何とかしてくれるはず

おっと赤保留で激アツに!



なんだリーチは金じゃないのか?



この保留1日打って2〜3回出れば…いい方。でもリーチ弱いから

あら?やっぱハズレた! でも読書の皆様に恥を忍んで写真撮りましょう 確定予告がないのに、よく写真撮れるねと自分に呟きながら…隣で打っている人もいるんだよ。

でもちょっと待って!おいおいおい! ということは^_^



しかも7に変わった



ハズレたらボツだったけど、復活したからこれでネタ切れにならずにすんだわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    勝ちおめでとうございます。何か私わ相性が悪く当たりません。
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    勝ってはいないですよ。1度1000ハマりがあるんで
    
    
    この機種は絶対に当たらないリーチばっかで、正直キツいですよ。
    
    
    赤ブジノ山さん、ありがとう。
    
    
    

復活大当たり⑨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪の関連情報


設置店舗(全国)