記事詳細

パチンコ

野望アタック

18 6

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






弱リーチハズレ後や野暮アタック図柄停止から発生する野望アタック。この写真だけなら簡単に撮れるが問題はこれから







今までも何回もなったがスカ、信頼度は約10%

今回は弱リーチ中に赤エフェクトになり、強発展濃厚

しかし発展しない。あれ?赤エフェクトは強発展確定なんて書かなくて良かったと思ったそのとき、野暮アタック煽りがきて、あーそういうことか?

今回のケースは今までと違って当たりそうな予感

もう連打するしかない




ハズレだとここで終わり

あー

やりました!

やっとわかった。そういうことね


突確ということです ここでは濃厚と確定の違いを 例えば魚群はスーパー発展確定ではない 正確にはスーパー発展濃厚というの正しい 何故なら、スーパーに発展しない場合もあり、その場合は法則崩れで大当たりするので
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    信長の野望の機種名のなの通り
    
    さすがニューギン、創造性がある
    
    機種です。
    
    弱リーチからの突然確変。
    
    水泳大会もあります。
    
    虎柄浮き輪保留からの
    
    弱リーチ、
    
    擬似2アイドルリーチ3ラインメンバー全員集合
    
    バカリズム、及川奈央からのエンジェル奈央チャンスからの
    
    HIP突入ORチャレンジボーナスOR女だらけボーナスOR超女だらけボーナス。
    
    潜伏率ゎ3%です。
    
    うえのでさんのログアップ楽しみにしてます。
    
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    創造だけに創造性があるとは、先にやられましたね。
    
    やっぱり弱リーチ救済は必要かな。
    
    盆の助さん、ありがとう。
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    確かに弱リーチからの救済ゎ必要だと思います。
    
    水泳大会の時間効率の良さにゎビックリしました。
    
    右打ちになったら早いスピードで消化します。
    
    騎馬ラッシュ中の予告も余計な予告もあまり無いし
    
    分かりやすい予告やから初心者の方にでも
    
    分かりやすい機種。
    
    赤エフェが出たらリーチ以上確定。
    
    応援横断幕の文字にも秘密があります。
    
    たまちゃんが両脇に居たり
    
    好機到来、イケイケ激アツ、チャンス
    
    大漁旗の単体だけでもリーチ確定。
    
    音で知らせてくれます。
    
    HIPに突入すれば時間効率が良く
    
    図柄が0.5秒で図柄が停止します。
    
    約1/15で小当たりが発生して出玉を獲得できます。
    
    賞球が14球です。
    
    ハマればハマる程出玉が増えます。
    
    うえのでさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 4. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    確変中のハマりのデメリットを解消するどころか、それ以上の小当たりラッシュ。最初に考えた 人は偉いですよ。甘でも凄いですね。
    
    盆の助さん、ありがとう。
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    うえのでさん☆ミ。
    
    小当たりラッシュを考えた人の顔を見たいよ。
    
    水泳大会ゎ今から4年前の機種やけども
    
    マイホでゎ朝イチから並ばないと
    
    取れない機種です。
    
    貴重な機種です。
    
    きちんとメンテもしてくれて
    
    全部部品交換もしてくれてます。
    
    まだマイホでゎ水泳大会ゎ人気機種です。
    
    それなのに一部のお客さんがボタンを
    
    グーで殴ったり台を叩いたりするお客さんが
     
    居ます。
    
    その時俺ゎ食事休憩を取ります。
    
    水泳大会ゎ無くならないで欲しいです。
    
    小当たりラッシュの先駆け機種だから。
    
    うえのでさんのログアップ楽しみにしてます。
    
    
  • 6. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    今度呼び出しを押して、店員を呼んでその旨を伝えたらいいと思います。ホールはその人の貸切ではなく、みんなな娯楽の施設ですからね、
    またやったらまた店員を呼び、それを繰り返す。不快なことは決して甘んじないことです。そのうち甘んじないことについてログします。
    
    盆の助さん、ありがとう。

野望アタックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR信長の野望‐創造‐の関連情報


設置店舗(全国)