記事詳細

パチンコ

プレミアムキリンゾーン発動

100 4

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位









確変中、微妙なバトルが多いだけに、PKZ発動は歓喜




発動タイミングは、チャンスボタンからなど色んなパターンあり









マミア




リン




このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    一回しか打ってませんが確変中のテンポの悪さ、玉減りの酷さ、通常時は強予告ないと無理すぎ~で全く面白くなかったです。
    
    一撃当戦みたいな弱経由から期待できるリーチ、神拳煽りや制圧チャンスや北斗無双チャンスみたいなワンチャン予告を何故捨て去ったのか。
    
    北斗無双と北斗転生は両方好きで甲乙つけがたいものがありますが北斗無双2は無双からも転生からも劣化番って感じします。
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    もともと無双はST機だったので、2もST機にすればここまで評価は落ちなかったと思います。ですが、継続率の80%と65%とでは雲泥の差があるので、仕方なく時短引き戻しがある、確変ループ機にしたと思います。もしこの機種が、北斗転生7の後続機だとしたら、何ら問題なく市場に受け入れられたでしょう。結果的に無双ファンを裏切る形なりましたが、当然といえば当然です。百裂から気になりますが、熱くもないのにあの効果音も頂けないです。
    演出はおっしゃる通り前機より見劣りますね。
    ドリードさん、ありがとう、
  • 3. ドリードさん ドリードさん
    いやぁ転生の後継機でもやっぱ転生打ちますかねぇ…。
    
    65%引いたらバトルラッシュ突入のがどう考えても良いと思います。
    65%引いて且つ電サポある回転で更に65%引かないと2400貰えませんからね。
    
    初回ラウンドで共に演出ありますがバトル勝敗と制圧チャンスの色云々だと気合いの入り方が全然違います。
    
    通常引いた時の時短回転は違いますが殆んど30で7と30なんて一緒、むしろ潜伏なしで65%引いたら素直にラッシュがいいですね。
    
    確変の無駄煽りが多いのも嫌いですが時短中も転生のワンパンが遥かに面白いです。
    
    STで出さないのは正解ですけどね、ガロみればどうなるか予想簡単なんで。
    
    参戦のグダグダした疑似も誰得なのか、強予告なしなら面倒なだけだし。
    
    エピソードリーチも強予告ないと絶対発展しないし無双みたいな一撃当千チャンスないから何を期待すれば良いのか…バットもう飛ばなくていーよ…。
  • 4. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    この機種の評価はレビューに書いたので、そちらも見て下さい。
    おっしゃる通りですが、機種にはメリットとデメリットが必ず存在します。いくら初代無双が良かったといってもST中、4Rを4連しても2400の1回分。転生が良かったといっても、通常の初当たりを2回3回と引いた時の絶望感はハンパないです。
    この機種は弱予告や弱リーチ救済がなく、ノーマルロングから役モノ作動で強リーチに行くだけという悲しさ。ここは一撃当千チャンスみたいに、当たりかハズレかでいいでしょう。
    この機種の評価は鰻下り?だけど、他の機種の新
    台もひどいよ。巨人の星・栄光の軌跡は確変中、
    、当てるのが奇跡だから。
    あとリベンジゾーン中にテンパれば、ウルトラセブンと同じで、何らかの当たりが確定。結局、確変ループ機と言えど、継続率は65%なんで連チャンは限界があるので、時短引き戻しで連チャンを賄えるんですね。
    ドリードさん、ありがとう。

プレミアムキリンゾーン発動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ CR真・北斗無双第2章の関連情報


設置店舗(全国)