記事詳細

パチンコ

続×17・スカッと7テン

37 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位





夜8時に歯医者に予約してある。確変に入って止められなくなったらどうしよう



なんて捕らぬ狸の皮算用



そろそろ休憩を入れようかなと思ったその時、赤保留から当たった



ヘソ保留が3つある。1つは必ず消化するので、2つを捨てるのは断腸の思い



まあ、この機種は確変中の確率が重いので大丈夫だが、パチンコは何が起きるかわからない



まして確変転落抽選を引いたらどうしよう



そこまで言うか?



と頭で描いていたこととは裏腹に確変に入らず時短に



時短でもヘソ消化も悔しいが、時間なので致し方ない



ヘソを3つ消化して歯医者に



で戻っきて、打ち始め2回転目で何か凄い音がした。バイブが効いていたら電サポ中は当たりだったのになぁと思いながら画面を見たら、何とキセル予告





しかも7テンパイ

しかも虎柄タイトル


虎柄テロップ


これって次の当たりまで、取っておけないの?



時短中の即当たりも嬉しいが、即抜けばっかしだったから ちゃんと演出があるとやっぱり嬉しいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

続×17・スカッと7テンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)