記事詳細

パチンコ

ダブルタイマー③(Zガンダム)

54 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位





時短中に熱い予告からダブルタイマー出た





一つはプレッシャーUPで大したことないなと思ったら、次のタイマー結果がこれ

「激熱」の信頼度は約83%。「熱」は約 14%。その差なんと69% 但し「熱」であっても後半(強リーチ)に発展していた(実戦上) 「激熱」はコンテナからと思われていたが、左タイマーでも出るんだね


この場を借りて、個人調べの情報をお伝えしよう ビームライフルが出た時点で以前は当たりを確信していた

しかしこの法則が適用されるのは、反撃で出た場合のみ。攻撃は信頼度約78%となっている またこのサイトでビームサーベルが3000以上で超激熱となっているが… ビームサーベルで3000以上はよく出ることで、皆さん疑問に感じませんでしたか? 一度1回の攻撃で9700まで行きましたが通常でした これはどういうことかというと、ビームサーベルで3000以上は反撃で出た場合のみです 反撃ではなかなか3000以上(観察を初めてから1回当たり)にはならないので、今度よく観察して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. いのっち13さん いのっち13さん
    確かに(゜ロ゜)
    
    サイトの情報に疑問は感じていましたが
    なるほど~
    
    貴重な情報本当にありがとうございますm(__)m
    
    うえのでちゅさんの打ち込みレベルに
    頭が下がりますm(__)m
    
    ワタクシもまだまだ(ダブルタイマーも見てない)(>_<)
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    おそらく、ダブルタイマーをダブルで見ることになるでしょう。確率は収束するから。いのっち13さん、ありがとう。

ダブルタイマー③(Zガンダム)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)