記事詳細

日記

オリジナル呟き⑦

14 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位










「性分だから」









「あの人はいつも遅刻ばかりして、のんびりしてるねぇ」



「性分だから」



「あの人は大ざっぱで気がきかないね」



「性分だから」



「あの人はいつもボーとしてして仕事進まないねぇ」



「性分だから」



人間というのは、そうそう変われるものではない



例えそれが直ったとしても、またすぐ元に戻ってしまう



だからそんなの全然気にしていない



何か言葉を振られても、真意には触れず「性分だから」が僕の口癖



そんなの直りようがないし、考えれば考えるほどイライラしてしまう



経営者がそれが嫌だったら、賃金で差をつけるしかないから



仕事以外でも「性分だから」が口癖



持って生まれた性格はそうそう変われるもんじゃないよ


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

オリジナル呟き⑦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。