記事詳細

パチンコ

訂正

30 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



「真・北斗無双、知られざる法則」の記事の、左にタイマーが出ている場合、右に赤shockが出たら強発展濃厚 について



通常の秘孔ギミック右は、リーチor闘気チャージor擬似連のチャンス



通常の秘孔ギミック中央は、スーパーリーチor強発展のチャンス



この中央の時、音での判断は「ピキーン」とカン高いのは緑shock、「モオーン」とこもったのは赤shock



緑色はスーパーリーチまたは強発展のチャンス、赤色は強発展濃厚









通常でもタイマーが出ていない時に、右赤shockが出たら擬似連発展示唆。音は赤なのに「ピキーン」



タイマーが出ている場合、擬似連直後の音が赤で「モオーン」なら中央と同じ判断、赤で「ピキーン」なら通常の右と同じ擬似連示唆でした



紛らわしくてすみません



主にST中、秘孔ギミック白の音は「ピキーン」。赤は「モオーン」、緑以上でバトル発展、参考までに









■世紀末リーチの緑保留、なかなか出ないですよね。今度観察してみて下さい












このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. しーまぽんさん しーまぽんさん
    こんばんはm(__)m
    
    無双にて1つ聞きたい事があるのですが、大丈夫ですか?
    
    金保留で発展先が決戦か運命の女以外の場合ってガセはあるのでしょうか?
    
    というのも、本日青→金に変わり世紀末リーチから一撃当千で当たりという事があり気になったので。
    
    もしよろしければ回答いただけると嬉しいです(*^^*)
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    25日付け、「真・北斗無双、知られざる法則」の記事で述べている通り、金保留からの一撃当千チャンスは当確です。僕は実戦ではありませんでしたが、隣の台で見ました。
    ガセというのは外れということでしょうか?
    金保留から闘気チャージが50も行かないようなら、世紀末リーチ、修練場リーチに行きます。さすがにエピソードリーチに行ったら、法則通りにほぼ発展し、一旦外れ後の一撃当千チャンスにはならないと思います。
    金保留から一撃当千チャンスの当確は、法則崩れなどの理由などもなく、単にこの機種の法則なだけです。
    赤保留から一撃当千チャンス外れありがその証拠です。

訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)