記事詳細

パチンコ

趣味と苦痛は紙一重

68 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

パチンコは少々負けても楽しいもの


そりゃ三度の飯より好きだからねぇー


一人になれる


仕事を忘れられる


新台ともなればカネに糸目を付けない


そんな大好きなパチンコでももしパチプロになれば話しは別


一転して楽しみから苦痛に変わる


攻略プロもしかり、攻略ライターもしかり


膨大な機種の研究と身銭を切る実戦が待っている


僕の記事ではそんな方を何だかんだと批判をしているが、実際は尊敬しているんです


基本的に自分が出来ないことは尊敬するようにしています


もし現役のパチプロがいるとしたら凄いよ


セミプロの人が朝から並んでいい台を取るだろうし…


もし客が極端に少かったら打ちやすいだろうな


しかしそれはそれでデジタルの回転数が上がらない


好機は両立ぜずですな


それから開店や新台は昔より出さなくなったので厳しそう


プロでなくても、もし一週間仕事がなくてパチンコ三昧なら、後半は苦痛に変わるだろうね


このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

趣味と苦痛は紙一重へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))