記事詳細

パチンコ

時短

40 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位
うえのでちゅのレスケ(建築業界では妻のこと)はおっかないと前の記事で書いたけど、お陰でパンチ避けるの上手くなったよ。


そのレスケが何を思ったのかうえのでちゅの誕生日に、電動自転車をプレゼントしてくれたんだ。4キロある通勤が快適になり、10分足らずで着くのでこれがまさしく時短だと思った。


みんなが使っている車や電車も実は時短なんだ。

うえのでちゅもあと何十年も生きないので、時間を短くするのはその分だけ寿命が伸びるのと変わらない。


だからうえのでちゅは時短が好きなんだ。


だから時短のない機種は打たない。


パチンコなんて何が楽しみかって?時短でしょう。


時短、大鵬、目玉焼きー。


追記


この文章は個人の意見で、時短のない機種を否定したり、時短を求めない人を誹謗中傷するものではありません。反対に若者は時間がたっぷりあるので、急ぐ必要がなくていいですね。ガンバレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

時短へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))