記事詳細

パチスロ

シルバーウィークとの向き合い方

53 8

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
今週末からシルバーウィークに突入します。

連休じゃーい!

ひゃっはー☆



なんですが

ホールにとっては絶好の回収期ですよぉおお!!


「集客が期待できる期間に利益を確保する」

これは商売の鉄則ですから。

大量の新台入れ替えも控えてますから。


とはいえ
せっかくのお休み、打ちたいじゃない。負けたくないじゃない!

というわけで、今回はシルバーウィークの立ち回りについてです


◆高設定を狙うならこの日!
カレンダーを把握したうえで、狙い目の日を考えてみました。

18日(金) 狙い目
19日(土) 狙い目
20日(日) きびしい
21日(月) きびしめ
22日(火) きびしす
23日(水) きびすぃー


というわけで、狙い目は連休の前半2日間!!

連休後半の集客につなげるため、ある程度還元してくれるホールは必ずあります。

シルバーウィーク初日に、打ち手が受け取る感想として

「ぶっこ抜いてるじゃねーか」
「結構出てるなー」

この2つの差は大きく、連休後半の集客にも大きく関わってきます。

また、初日で勝った額も「その後の連休で使ってもらえる」可能性が高い。

これも連休の特徴です。ホール側からしても、前半に還元することへの抵抗は普段よりも少ない傾向にあります!

普段から高設定がしっかり見えているホール

これが条件ですが、狙うのであれば『連休前半』です!!



ただし、過度の期待は禁物。あくまで回収時期ですから。


「履歴が良い」「いっぱい出てた」

これだけで狙うのはタブーです。

いつも通りしっかり根拠を持って狙いましょ!

※「とりあえず北斗」もNGですよ



◆後半戦の戦い方
20日(日)以降は、ぶっこ抜かれても文句を言えない時期・・・です。

言葉は悪いですが、そう割り切ることが重要だと思ってます。

勝ちにこだわるのであれば、ある程度の距離感を持ったうえでホールに向かうこと!!


「休みだしガッツリ打ちたい」
「ひと通り新台を触りたい」

そういった気持ちも抑えてですね

自宅を出たときには、すでにアンドロイド野郎になっていること!

これがポイントです(真面目に)


ホールの熱気に飲み込まれない。打てる台がなければ打たない。

プラスの期待値を積むことだけを意識する。


娯楽の範囲は飛び越えますが、これくらい割り切っちゃったほうが絶対良いです。



なんだかネガティブな内容ですけど(笑)

「回収期」といえども、やることやってれば勝てますから。大事なのは流されないことです!


せっかくのお休み、気持ちよく過ごしたいじゃない

せっかくのお金と時間、大切に使いたいじゃない!

数万円あれば、なんでも買えるじゃない!!



ってなわけです

至極当然のことを長々と書きましたが

連休においては、それほどメンタル面や向き合い方が重要になってきます。


“自分に負けないこと”


改めて心に刻んでもらいまして

鏡の前の自分に誓っていただいたならば



とりあえず北斗に向かいましょう


間違えました


その都度、目の前の台を全力で楽しんでいきましょう!


絶 対 勝 つ !!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    そうなんです。設定狙いならこの土日ですよね~。
    でも大抵、いきなりやられてガッカリ。(^o^;)
    
    いつも以上にシビアに行きましょう!
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    連休で浮き足立ってしまいがちですが、ここは冷静にですね!
    北斗に向かいましょうw
    ATレベル4を引いて裏モードぶち込んで勝ちまくりですよー( ´艸`)
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    最初は挙動がよくても、結果低設定でしたってのには気を付けたいですね
    
    いつも以上にシビア狙う!これだけでも十分プラス収支に近づくと思います
    
    お互い楽しみながら勝ちましょー!!
  • 4. ロビン15さん ロビン15さん
    おっくんさん
    ひっはー
    
    な、時点で…(笑)
    
    欲打ち厳禁ですね、肝に銘じておきます。
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    勝ちに徹するのであれば、連休だからガッツリ打ちたいという気持ちは抑えなきゃですね。
    
    トキストックしまくって出す台なので、ほんと、ATレベル台ですね(^-^;
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    ロビン15さん
    勝ってひゃっはーなら良いんですけどね、打つ前からはちょっと笑
    
    鋼の心でお互い頑張りましょう!
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    おっくんさん初めまして!
    Kナビでのコメントも初なんです( ・∇・)
    毎日おっくんさんのパチログ楽しみにしてる
    おっくそ信者です( ̄▽ ̄;)
    
    いつもとても参考になるのと緩急あるパチログが楽しみで仕方ないですwww
    
    とりあえず連休は仕事なので打たなくてすみそうです(泣
    
    頑張ってひゃっはーしてください。
    これからも楽しみにしてます( 〃▽〃)
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    へむてむさん
    初めまして!コメント、そしていつも読んでいただきありがとうございますm(__)m
    
    連休もお仕事なんですね、、、ものすごい量の運貯まってますよきっと!
    
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。自分も頑張ります!!

シルバーウィークとの向き合い方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧