記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第15話

36 2

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス 第15話


さっそくですが 1台目は【ハインディングドラゴンバーニング】です。

この台・・・ご存知ですか?w 自分はこの日が初打ちです。猛者たちがひしめく【HANABI】と同じシマにあり、なおかつ導入2日目。 十分高設定に期待できる状況なので打ちました。打てること自体が貴重ってのもある!

ゲーム性は、リール左下の(GOGOランプのような)ランプが点灯したら当りという・・・(ジャグラーみたいな)Aタイプです。 ちなみに部類としては「ハイテンションAタイプ」と公式HPに記載されておりますw この機種の他と違うところ、楽しいところはランプの上にもう1つランプがあるということ!

それがドラゴンランプ。実はこっちが重要で、レバーオンで先に点灯するのがドラゴンランプです。 点灯したらスイカなりチェリーなりを狙って、第3停止で下のランプが点灯すれば当りといった流れ。

このドラゴンランプ点灯の段階を踏むだけで、えらく違う台に感じるんですよ。ジャグラーやハナハナとは違う感じになる! ドラゴンランプ点灯時は、ベルだろうがリプレイだろうがその多くが当ります。単純にアツイ。 ただし・・・絶妙にハズれます。3~4割でハズれます。これがちょうどよくて楽しい!

低設定は安定して負けられるので「打ってみて」とは言いません。見かけたら一考のほどをw 【投資】3K 【回収】12K 【収支】+9K 結果は2時間打って勝ち逃げ。 全体的なホール状況から見て、この台が高設定である可能性は低くなったので、少し良さげなデータでも捨ててきました。 (ホール移動) で、ここからが本日のメイン。

【おとめ妖怪ざくろ】 ART後51Gで空いていたので、天国ゾーンを狙うもスルー。 ダメもとでお隣の当日0G台にコインを入れてみると・・・液晶表示で0G!! うーわー、リセット台見つけましたよ。なぜですか、罠ですか。 ともあれ、打ちます。ハイテンションで打ちますとも!

90G、しれっと「あたり」の文字がw あとは天国ループに期待して、どこかの妖々RUSH(鬼)で伸ばすだけ! ってね プラスハウスの住人には1回の当りで十分っす

2択も透けて見えるっす

妖々RUSH・鬼にも入れば、すぐさま妖艶乱舞に入ります。プラスハウスの住人っすから!!

無論、6択も透けて見えるっす。 悩んでいるフリをするので、もう大変!!

これくらいにしておきました。4ケタはさすがにやりすぎかなって。

こんな感じで、さくっとぶっこ抜いて帰路につく。 これがプラスハウスの住人の日常です。絶賛、入居者募集中です!! いやー・・・やりましたよ。エスパーしましたよっ!! とにかく楽しかったです。6択が決まりに決まって、740Gの画像取るときはブルりましたw これまでゾーン狙いを何台もスカって、一度も覚醒にぶち込めなかったのが、ようやっと報われました! その後、天国ループがなかったことに今気づいたんですけどね、まぁいいでしょう!!

その他、実戦台は以下の通り。 【ストラタス】据え置き632G 【押し順ケロルン】REG3連続台 【戦コレ2】据え置き432コレ以上 ~第15話 エピローグ~ 【実戦台数】6台 【投資】22K 【回収】95K 【収支】+73000円 振り返ってみると、この日はバラエティコーナーだけで完結しましたねw 【おとめ妖怪ざくろ】 ・コインを1枚入れる ・液晶0~128Gの台を確保 ・128G抜けでヤメ とにかく天国ループが強力な台。0~128Gの持つ価値は他のどの機種よりもデカイです!設置ある限りはまだまだ狙っていきまっす。 好き嫌いで機種を選ばずに打ったことがこの日の勝因だと思ってます。バラエティーコーナーの100%設定1の台でも勝てるのが素敵!! ざくろハウス 15話 -完- (C)EMA (C)星野リリィ/幻冬舎コミックス・ざくろ製作委員会 (C)KITA DENSHI (C)Konami Digital Entertainment (C)TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY CO.,LTD.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    すげw
    ざくろ吹きましたねー!
    6択とか当てれる日ってやれる日すよね( ´艸`)
    私の地元は早々にざくろ撤去されました(ToT)
    美味しいと思ってたのに!
    ちなみにプラスハウス空き部屋ありますかw
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    6択やれなかったら結構キツいんですけど、この日はヤレちゃいました(^_^;)
    
    ざくろ面白いんですけど、僕のところもバラエティに1台だけになってしまいました。コイン1枚入れるだけで狙える台で良いんですけどね(>_<)

プラスハウス 第15話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ おとめ妖怪 ざくろの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧