記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第2話【後編】

62 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス第2話【後編】です。



BIG 14回 REG 17回 合算 1/124 初見のホールで見つけた【みんなのジャグラー】。 状況的に打ってみる価値はあるので、いつでもヤメれるようなスタンスで打ってみます! 設定5だったら嬉しいなー ◆実戦データ

【個人データ】 1595G BIG 11回 REG 3回 【最終データ】 BIG 25回 REG 20回 合算 1/122 結果的に高設定じゃないと思い、2時間半ほど回してヤメ! 合算こそ伸びなかったものの、ほぼBIGだったので勝ち逃げすることができました(ホッ

【投資】3K 【回収】22K 【収支】+18K ・・・プ、プラスハーウス! もうマイナスハウスなんて言わせないぜ。ウフフ。 ◆ヤメた理由 データを見て、思った方もいると思います。 BIG 25回 REG 20回 合算 1/122 「おいおい、こんな良い台ヤメるのかよ」って。 だって・・・BIGが走ったから。 ジャグラーに関しては、100人いたら100通りの立ち回りがあることを踏まえて、読んでもらいたいんですけどね。 例えば、【ニューアイムジャグラーEX】。 BIG 30回 REG 22回 合算 1/125 こういう台は、自分的には設定1~4のどれか。 「設定6はBIGとREGの確率が同じだから、BIGに偏ることもあるよ!」って。 確かにそうなんですけど。 その理論だと低設定を打つリスクもかなり出てきます。多くの台が「BIGに偏った高設定」になっちゃう。

自分はとにかく低設定を打つリスクを避けたい派です。高設定を捨ててもいいから、低設定のリスクを排除したい! この点、REG先行の台は低設定の可能性がガクッと下がります。 REG確率に大きな設定差がありますから!! 【A台】 BIG 30回 REG 22回 合算 1/125 【B台】 BIG 22回 REG 30回 合算 1/125 さっきの「設定6はBIGとREGの確率が同じ」理論でいえば、設定6がA台・B台のデータになる確率は同じ。これは間違いない。 ただ、低設定の視点から見ればですよ。 A台のデータになる確率と、B台のデータになる確率はぜーんぜん違うでしょ! A台にはなりやすいし、B台にはなりくにい。 これが自分のジャグラー理論です。BIG先行は捨てて、REG先行だけを追う理由。 ホールにあるほとんどの台が低設定なので、とにかく低設定のリスクを排除していくスタイル! 以上が、ヤメた理由です。 ハッピーやガールズなど、BIGが走りやすい機種でもREGが足りてなければヤメる派です! 僕もできれば追ってみたかったんですけどね・・・怖かった。初見のホールでBIG先行は震えます。 ~第2話エピローグ~ 【投資】3K 【回収】22K 【収支】+19000円 勝ちました! けど、反省しかないですよねw 設定5(あわよくば6)を狙いにいって、結果見切ったわけですから・・・たまたま勝っただけです。はい。 ともあれ!こうして勝ち逃げできるのが、ジャグラーの良いところ。 自分のジャグラーの生涯収支はハンパないです。勝率もハンパないです。 ただ、毎回高設定に座ってるかいうと、そうじゃない。ほぼ座ってないw

高設定に座れたときはぶん回して、少しでも迷ったら勝ってるうちにヤメる。 100人いたら100通り立ち回りがある機種ですし、正しいor間違ってるはないですが・・・今回のREG先行理論はオススメです。低設定の視点から見る! というわけで、プラハ第2話は勝利☆ ありがとうございます!なんかすみません! ちなみに・・・自分が打った台は、その日の合算ベスト3に入っていました。 他の2台のデータがこちらです。

BIG 26回 REG 30回 合算 1/125

BIG 20回 REG 43回 合算 1/115 設定5が一番上のホールっぽいです。 そして、自分の台も設定5だった気がします・・・(真相は店長のみぞ知る) いやー・・・ 設定5を狙って、設定5を捨てたかもしれません。 めっちゃスタイリッシュ。 みんなのプラスハウス2話 -完- (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    おっくんさん
    プラスおめでとうございます。
    しかし、おっくんさんのお話だとジャグラーでプラスの話ばかり伺います。
    仮におっくんさんがジャグラーだけ打ち続けたら…
    すごいことになりそうですね!
    
    キセルさんじゃないですが、
    ジャグラー一年100万とか、夢がありますよね!
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    Aタイプは確率もそうですが、やはり自分の理論で推し引きが大事すよ!
    結果やめた後も出るかもしれませんが、それは次のサンプルくらいで私は諦めますw
    私、先週末、ドラゴンハナハナで合算、各ボーナス確率、グラフ共に高設定だろーって台座ってストレートで一万飲まれましたw
    なんでだろ(@_@)
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    ロビン15さん
    ありがとうございます。
    
    自分は勝ち逃げすることが多いので、負けは少ないです。5月にジャグラーだけで4万近く負けた日もありましたけどね(吐)
    
    この仕事やってなかったら、毎日ジャグラーと羽根物だけ打ってますよ、たぶんw
    
    ジャグプロもたくさんいますし、Aタイプといえども夢はありますよね!!
    
    
    
    
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ですよね。何も自分で打って判別する必要はないですし、早めに見切るのが一番の勝ち方かなと!
    
    Aタイプの難しさってそこですよね。1が6になったり、6が急に1になったりw
    
    ホール状況把握するのが、何よりも大事だと思います!
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    確定演出がない分、自分が打つ前から自分、後でガラリ変わるのがAタイプの面白いところすよねw
    それがズバリ当たった時が最高だからやめれません( ´艸`)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    自分のヒキや、後任者のヒキにもよりますけど、ほんとそうなりますよねw
    
    高設定が安定するので、ばしっとツモったときの気持ちよさに自分もやみつきです!

プラスハウス 第2話【後編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧