記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第2話【前編】

53 2

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
やってまいりました。

第2話です!



先週の土曜日。 見知らぬ土地・見知らぬホールでのドM実戦です。 刺激が足りないのよぉおおお!! ◆実戦ホール 自宅から2時間半かけてホールに到着。もはや旅です。 パチンコ400台 パチスロ250台 まぁまぁの規模ですね。中規模。 入店するやいなや、ホールの熱気に飲み込まれそうになりました。 ほとんど空き台ナシ!! (わいの2時間半・・・) しっかし、テンションあがりました。別積みの台もいっぱいあったりして! 見知らぬ土地の、見知らぬホールがこれだけ盛り上がってんですから! でね 1台空きました。目の前で空きました。 ◆運命の出会い

1箱半お持ち帰りの台です。 BIG 14回 REG 17回 合算 1/124 まー、よくありそうな履歴なんですけど・・・「みんなのジャグラー」ですよ!? 【設定6】 ボーナス合算 1/118.9 機械割 109.8% ※数値は機種ページより抜粋 ジャグラーシリーズの中でも、みんジャグの設定6は頭1つ出てます。ツモったときはデカイ! ただし、そのぶん設定6が使われる可能性は限りなく低かったり・・・。目の前で空いたこの台も6ではないと思う。 けど・・・「みんなのジャグラー」です。 設定6じゃなくても良いんです!! 【設定5】 ボーナス合算 1/132.4 機械割 104.6% ※数値は機種ページより抜粋 機械割を考えれば、自分は打ちます。合算もニューアイムの設定6くらいあるので、サクサク当って楽しいし! で、目の前のこの台です。 合算 1/124 (ニヤリ) 「よーし!打つぞー!!」 は、まだ早い。 確保はします。けど、打っちゃダメ。 他のジャグラーの島を見る必要があるんですよ・・・AT機の島も見る必要があるんですよ!!! 「設定6の数値を示している台」よりも、 「設定6の確率で抽選される台」を打つほうが1000倍大事なわけです。 そのホールに高設定がなければ、いくら綺麗なグラフをしてようが、それは低設定のヒキ勝ちでして。 というわけで、5.6分ホールを徘徊しました。グラフとか出玉とか打ち手のレベルとかを観察! 初見のホールなので、推測の域を出ませんが・・・土曜日にしては強い。っていうか、立地的にも週末のほうが強そう! ってことで、確保した「みんなのジャグラー」をとりあえず回してみることに! ◆実戦内容 【打ち始め】 BIG 14回 REG 17回 合算 1/124 合算が落ちてきたらすぐヤメる覚悟で、いざ実戦開始!! あ、「○○GでBIGが当って」とか書いても面白くないので、みんジャグの面白いところを書きますね。 ・・・中押しがめっちゃ面白い!!

まずは中リール枠上~上段に赤7を狙いますよね。 下段に赤7が停止したら、ハズレかブドウかリプレイ。一番お目にかかる出目でございますね! もちろんこの停止形でもペカる場合アリです。

中段に赤7が止まったら、チェリーor(チェリー+)ボーナスorベルです。 右リール適当打ちして、ベルがテンパらなければ、左リールにチェリーをフォロー! チェリーを蹴れば・・・ボーナス! チェリーが止まっても・・・ペカる場合アリ! とまぁ、なかなか楽しい出目でございますね。

そして、赤7が上段に止まった場合は「灼熱」。 ベルorボーナスなので、そのままボーナス図柄を狙います! ベル確率とボーナス確率の差を考えれば・・・灼熱でしょ? ベル揃ったら、もう叫んで良いと思います(←上の画像はベルだった) こんな感じで、中押しを楽しんで数時間回した結果は【後編】にて! (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. 親父よっしーさん 親父よっしーさん
    おっくんさん♪
    
    そこでベルを引くあたり流石ですね!
    ちなみに何って叫んだんですか?(笑)
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    親父よっしーさん
    モンテスキューー!
    
    …とかだった気がします。もうちょい良いの考えときます。すみません笑 

プラスハウス 第2話【前編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧