記事詳細

パチスロ

【最速攻略】ドラゴンギャル~双龍の闘い~

46 8

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。

早いところでは5/25(月)から導入となる「ドラゴンギャル 双龍の闘い」について

独占!

最速!

攻略ポイントをお届けしまぁああす!!


ま、試打から見えたちょっとしたポイントですけどね(オイ


知っておいて損ナシです。新装から有利に立ち回れるよう、私なりの狙い目をご紹介させていただきます。


◆設定推測はココを見る◆



【AT初当り確率】 設定1 1/499.7 設定6 1/281.9 設定1と6の初当り確率を頭に入れておいて・・・押し引きや台選びの参考にする。これがまず1つ! コイン持ちが良く、初当りが重い新基準機は、通常時が間延びするかわりに、見た目の初当り確率から設定の高低は見えてきやすいです。 設定1は1/500。余裕で1000ハマる。 設定6は1/300弱。たまに1000ハマる。 個人的にはそんなイメージ。他の機種よりも初当り確率はアテになります。 もちろんこれだけでは設定推測としては物足りないので、もう1つ。

【CZ突入率】 おそらく・・・ここの設定差がバカでかいはず!(予想) 少ない試行ゲーム数ではありますが、試打でも設定1と6ではCZ突入率が明らかに違いました(設定6は1/200以上) 現状CZ関連の数値は不明ですが、周囲の台と比較するだけで「あれは良い台。あっちはダメな台」くらいは見えてきそうですよ! あとは、設定推測絡みで見ておきたいポイントが2つ。謎だらけですけどw

まずはAT終了画面。 上記のほかに「全員全集合パターン」も確認しております・・・が、どっちが良いかは分かりません☆

そして、もう1つがAT継続をかけた引き戻しバトル。こちらも高設定ほど出やすいってのは・・・予想できるっちゃできる。 ってな感じで、正直この2つは自信ないんですw一応気にはしといたほうが良いかなってポイントです。 ◆低設定でも勝てる立ち回り◆ 最後はさらーっと、おっくその狙い目を書きますね。

【天井狙い】 狙い目:(1000G~) ムイムイにかけて、天井は1616Gとの噂がありますが・・・なんにせよ天井狙いの優先順位はかなり低め。 先に書いたとおり 新基準機は初当りが重いため、設定1だと平気で天井に到達しちゃうんですよね(自分は麻雀3だと4/6台で天井到達) また、コイン持ちは良いと言えども、とにかく時間がかかる。 「この間に他の台を数台打てたのに・・・」ってこともしばしば(汗) 1日・1ヶ月・1年単位でより多くの期待値を積むことが第1なので、基本的に天井狙いはスルーする予定でっす。それなら他の台を2~3台打ちます。

【宝玉狙い】 狙い目:4個から 狙い方としてはこちらがメインになりそうでっす。 まずは宝玉6個でCZ突入となるので、宝玉がより貯まっている台を狙う方向性! また、CZ突入時は持っている宝玉の個数だけ抽選受けられます(白1個につき解除期待度約16%) オール白色でも4個あれば、CZからのAT期待度は50%?あるので・・・4個から狙う価値はあるんじゃねーの!?ってのが、私の考え。 まぁ、天井狙いよりかは効率よく初当りが取れるはず! (PUSHボタン押すなり、コイン1枚入れるなりすれば、宝玉の個数は確認できると思われ) 次、最後です。 【CZスルー回数天井】 ヤメ時:大仏2連続は全ツッパ

本機には「CZスルー回数天井」があります。 「○回連続でCZスルーしたら、次のCZは必ずAT入るよ」ってヤツです。最大でも10回目には確定CZに突入するとのこと。 そして押さえておきたいのが・・・「9回連続でCZミスしろ」ってことではない点。 つまりは 1~9回目にも天井が存在しまっす! 1~9回目にも確定CZの振り分けがありまっす!! オーライオーケイ!! そして 「CZ天井がもうすぐだよ~」っていう示唆もあります。これを是非チェックしていただきたい! 結論:大仏2連続 【大仏2】 CZの対戦相手は「鬼の門」と「大仏」の2種類です。 2回連続CZの対戦相手が「大仏」だった場合は・・・CZ天井が近い!これは要暗記です。 空き台から2連続「大仏」台を探すことは無理にせよ 少なくとも自分が打ってる台は捨てないようにしたいなと! 2連続「大仏」台が空いたときに狙えるよう、周囲の台のCZもその都度チェックしておきたいなと! そんな感じです。 ◆まとめ◆ 【設定推測】 AT初当り確率 1/300以上 CZ突入率 設定差大!?(周囲と比較) 終了画面&引き戻し(周囲と比較) 【狙い目】 天井狙い:1000G~(投資約10K) 宝玉狙い:4個~ ヤメ時:大仏2連続は当るまで あくまで試打実戦をもとにした狙い目なので、参考程度によろしくお願いします。 ともあれ、おっくそはこんな感じで狙っていきます!(追加情報あれば、また書きます) (C)SNK PLAYMORE CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    タメになりましたー( ´艸`)
    が、導入されず(ToT)
    
    ワタシ最近は沖ドキとハナハナメインになってます(≧▽≦)
    この前ハナハナほぼ5だろうとの台で一撃3000枚!!
    Aタイプ楽しいすw
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ハナハナの上は安定しますよね~荒いっちゃ荒いですけどw
    
    いやーAタイプは楽しいです。ジャグやハナを大事に使っているホールは重宝しまっす。腰を据えて打てるってのも良いですよね!
  • 3. 親父よっしーさん 親父よっしーさん
    おっくそさん初めまして!
    
    独占!&最速!ありがとうございます。
    
    とにかくムイムイが可愛いと言う事はよくわかりました(笑)
    
    後は大仏2連続ですね。
    オーライオーケイです!!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    親父よっしーさん
    初めまして!
    
    ムイムイたんは正義なのです。半そで半ズボンの女子は正義なのです(キリッ
    
    狙える機会があれば、狙ってみてください。また続報あれば書きまっす!
    
    
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    Aタイプはタイミングが大事とは思いますが、マッタリと打てるので割と好きです!!
    そして、ハナハナで出た3000枚が沖ドキに消えましたw
    ワタシ大恐慌に突入してます(ToT)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    沖ドキ・・・震えますw
    
    自分がスランプの時は、ゴッド凱旋・沖ドキ・ビンゴなどの荒い機種の割合を意識的に減らして、マイルドな機種を攻めるようにしています。
    
    収支も形になりますし、資金にも余裕が出来て、流れも好転します。期待値論ではなく精神論ですが、「焦らない」が合言葉ですw
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    おっくんさんの言うとおりスランプの時は荒い台控えた方がいーすねw
    確かに最近ゴッドとか沖ドキがメインになってました!
    ここ最近は設定入ってるAタイプか固い台に絞ってます(@_@)
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    設定入るのであれば、Aタイプはガンガン狙うのは良いと思います!ゲーム数狙いよりも期待値稼げますし、収支も安定します。
    
    大恐慌・脱出!応援しておりまっす!!

【最速攻略】ドラゴンギャル~双龍の闘い~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドラゴンギャル~双龍の闘い~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧