記事詳細

パチスロ

【稼働】マキバオー・メーター狙いとバジ絆・データ公開

95 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
一日一止(いちにちいっし)


最近読んだ“禅の教え”みたいな本で説かれていた言葉。コレ、結構気に入っちゃってます。おっくそです。

なにやら中国古典では、「一日一回立ち止まって自分を省みること」は正しいとされているみたいです。
さらには、『止』という字に『一』をのせると・・・『正』になると書かれていました。コレにはちょっと感動!!

『辛』い時に『一』歩踏み出せば『幸』せになる!みたいな感じですかね?


・・・さて!
今回は昨日の稼働を振り返らせてもらいます。自分なりの狙い目も書かせてもらうので、良ければ参考にしてください。


10/19(日)
◆みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!


調子メーター6個の台をメーター狙い。調子メーターが8個貯まれば、必ず自力CZに突入します。 とまぁ、強チェに引っ張られてセルフメーター狙い(2周目)とかしてる間に、マスタング図柄揃い引いて、SBB(偉いボーナス)からARTに入っちゃいました。

ART初期ゲーム数を決める“ウイニングランモード” の!告知画面でチャンス役引けば、必ず“SPECIALウイニングランモード”に格上げされます(上乗せゲーム数優遇)

結果400枚ほど出てくれて、ちょいプラスなのねんっと。 ■メーター狙い ・5個以上なら打つ ・ボーナス・ART後20Gまでに4個以上なら打つ 調子メーターを貯めて自力CZでなんとかするゲーム性なので、メーターを狙い打つっていうスタンスはOKだと思ってます。ボーナス・ART後40Gは高確確定(メーターが貯まりやすい)ゆえ、4個あれば打ちます。 ただ、メーター狙い自体は初当りを保証してくれるものではないので、他に天井狙いできる台があればそっち優先!!今のAT・ART機は初当り取ってなんぼです。 あ、調子メーターは筺体右にある“勝負ボタン”をポコッと押すと確認可能です! ◆バジ絆4回スルー&300Gハマリ ぶっちゃけこのレベルすら最近は拾えないので喜んで打ちました。 残念ながら特に見せ場もなかったので・・・ここでおっくそのユニメモデータを公開します(ポンコツスマホのせいでアカウント消えたりしたので、9月から昨日までのデータ)

いや~・・・最高1241枚ってのは正直寂しいっすよ。バジはこんなもんじゃない。 とか言いつつ、9月からの収支は+67K。 通常時総ゲーム数 6091G AT初当り回数 25回 AT初当り確率 1/243.6 とにもかくにも初当りが軽く取れてるおかげです(設定6で1/245.1) けど、ぼちぼちデカイの欲しいのねーん!! ■狙い目 ・AT間4回スルー ・BC間350G~ ・半月全ツッパ ・高モード狙い 6回スルーから!とか言ってたら永遠に打てないので、4回スルーから打ってます。展開悪ければ4~5万入っちゃうのがネックですけど、優先順位は高め。リセット後は3回スルーからいきます。 『月』を見る価値も大きいです。月見られていないAT後なら300Gから。 あとは謎峠・DJループの台とかはヤメないように注意して、周りの挙動も見ておけば打てる台増えます! 以上です。 他にもジャグラーやら転生やらを打ったんですけど、普通の展開だったんで割愛しまっす。 今回のマキバオーやバジ絆のように、バラエティや稼働の落ちついた機種でガッツリ稼働できる日も多かったりします。 新台に前のめりも良いけど、一回立ち止まって各機種の狙い目を再確認しておくのも大事かなと。 要は『一日一止』ってことですね(←むりやり) 質問等あればコメントください。記事に関係なくてもOKですm(__)m (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)つの丸・スタジオ将軍/集英社・ぴえろ (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    結構、絆は5回解除多いですよね。ちゃんりぷ次第ですが。自分も4回は狙いますね。この前、宵越し絡みで11回引いちゃいましたけど。
    その時なんと次回の一発め外し。怖いので辞めました。
    宵越しでも次回確定じゃないんですかね~。
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    BC5回からモードCの割合が増えるので、絆は4回スルーから十分戦えます!
    
    11回までいくと次回1回目のBCで必ずAT当選となります。宵越し絡みで11回ということなので、もしかするとリセットだったのかもしれません。
    あるいはペナルティでデータ表示器のBC回数がズレていたのかもしれませんね(・・;)
    
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    絆ほんとハマり台なくなりましたよねーw
    私も最近は4回スルーくらいから手つけてますが、勝てません(*_*;
    時代はやはり、鉄拳ですわー( ´艸`)
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    
    コメントありがとうございます。絆好きなんで、打てないのが辛いです(>_<)長い目で見れば4回スルーは十分勝てるラインですけど、絆は刺さりにくいですよねw
    
    鉄拳は勝てますよね!割と早くから打てますし(^^)
    僕の地域は鉄拳狙ってる打ち手が多すぎてもう打てそうにないので、僕の分まで@ネネさんいっぱい出しちゃってください!!
    
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    私も絆大好きです!とゆうか、バジが好き過ぎて負けても打ちたくて座ってしまいますw
    鉄拳は私の通うホールでも中々打てない状況になってきて辛いです(゜o゜;
    ところでおっくんさんのジャグラーのやめどき判別のレポすごく活用できます(*^O^*)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ワイルドアイズのイントロはいつ聞いても鳥肌立ちますw
    
    鉄拳のように狙いやすく勝てる機種はそれだけライバルも多くなりますよね(>_<)
    
    ジャグラーのレポ見ていただき、ありがとうございます。そう言っていただけると、本当に報われますm(__)m
    ジャグラーに設定6を使うホールは少ないので、とにかく基準を高く持って毎回勝ち逃げするくらいがちょうど良いと思います。
    
    同じバジリスト・ジャグリストとして、ネネさんが勝たれること願わせてもらいまっす!!
    
    
    
    
    

【稼働】マキバオー・メーター狙いとバジ絆・データ公開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧