記事詳細

パチスロ

【立ち回り】ジャグラー 6を掴むための視点

154 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
今回は

台のデータだけではなく、ホール状況から設定推測する立ち回り

についてです。



◇実戦日 10/11(土)
◇実戦ホール
1の付く日が旧イベント日。
9月の頭に訪れて以来、1の付く日の閉店データは取っています。

けれど、まだまだ朝一から狙える段階ではなく、

自分なりに予想してみる→ホールに足を運んで確認→残念大ハズレ

を繰り返している真っ最中。ほんとは番長とか狙いたいけど、力不足…


ただ、ジャグラーに関してはある程度見えてきました。


設定6っぽいのが
・ニューアイムに2台
・ガールズに1台
・マイジャグIIに1台

これが分かっただけでも、それ以降立ち回りやすくなりました。

ガールズ・マイジャグIIに関しては、1台でもぶっ飛んだ台が見えてくれば退散。設定6は1台と分かっていますゆえ。

ニューアイムにも関しても同じ。設定6はあっても2台っていうのをメインに、台選び・押し引きすればOK。


◇当日の台選び
いざジャグラーの島を覗きにいってみると、ガールズとマイジャグIIはすでに1台ずつ見えてました。

ガールズ
【B:18 R:24 1/99】
マイジャグII
【B:22 R:23 1/101】


となれば、残された希望はニューアイム。

ばーっと見た感じ、コレ強いなぁって台が見当たらず・・・設定6はまだ埋もれてそうな予感。しかも2台とも。


さっそく空き台から耕します。


選んだのはこの台↓

B:8 R:16 1/164(3952G) 合算さえ伸びればという台。設定6が埋もれてる状況であれば、こういう台も僕は打ちます。 伸びなければ早めにヤメ、周りの台が伸びてきた場合もヤメで、実戦スタート! ◇実戦内容 さて、選んだバケ先行の台ですが、ここから伸びてくれないと困る。 このバケ先行のバケは、本物なのかヒキ負けなのかってところ。



・・・バケが止まりませんでした。いや、よく頑張ってくれました。 ◇総括 冒頭でお伝えしたように、 台のデータだけではなく、ホール状況からも設定推測する という意識は持っておいて損はないです。 ・各機種に設定6が何台あるかを予め把握しておく ・それに基づいて、台選び・設定推測していく 今回のホールのように、ガールズ・マイジャグIIに設定6は1台ずつと把握できていれば、 ・自分の台だけぶっちぎっている場合は追う ・他にぶっ飛んだ台が伸びてくれば、勝ち逃げも視野に ってな感じで、押し引きできます。 ジャグラーは低設定でも設定6みたいなデータになる瞬間が多々あるので、本物だけ狙い打つためにはホール状況が必須です。 そうそう、実は昨日もニューアイムを打ったんですよね

B:4 R:12 1/131

B:10 R:17 1/97 以前の連休明けにも、各機種に設定6をぶっちぎる台が数台見えてたので、狙ってみました。 残念ながら ハッピーVII、ガールズ、マイジャグIIにコレっていう台が1台もなく、ホール状況的にはかなり弱かったので、早めに見切りました。

B:17 R:21 1/121 データは設定6かもしれないけど、このニューアイム1台だけ高設定なんてことは状況的にないのでヤメました。設定1~4のヒキ勝ちだと思ってます(反省) 大事なのは 設定6のデータを示している台ではなく、設定6の確率で抽選される台を打つこと この点、ホール状況の把握は必要不可欠です。 どの日、どの機種に、設定6が何台あるのか ここを把握することが高設定狙い、特にジャグラーに関しては大事だと思いまっす!! (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
154

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    勉強なります!
    店の癖ってなかなか難しいですよね(ノД`)
  • 2. ケツテンさん ケツテンさん
    はじめまして♪
    ケツテンω と申します♪
    (〃´ノω`〃)
    
    奇遇にも ワタクシωも
    ジャグラーの⑥狙いについて
    ログを書きかけていたので
    嬉しくなり 筆をとり……
    もとい…指をスワイプさせた次第です!
    いつも楽しく拝見しております♪
    これからも 応援してます♪
    ∠(・ω・)
  • 3. メロさん メロさん
    おっくんさん!私は設定看破ができないです~(^o^)v設定6でも低設定の挙動を終日繰り出されるときもありますし♪また逆もありますm(__)mブラス収支の場合低設定だと過程すればやめる時は何時でもやめられます! 設定6ぽい!と決めてしまうとなかなかやめられないと思います!私は勝つ条件は設定6ぽいのをつかむことではなくいかにきりがよくやめることだと思います~(^o^)vおっくんさんの設定看破の動画とかありますか?あれば是非ともみたいです。
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    コメントありがとうございます!
    
    自分も店の癖読みには苦戦します。ただ、諦めずに見抜こうとしていれば、いつかきっと見えてくるものだと信じてます(^-^;
    
    癖の見抜き方については、今後もお伝えしていければと思っています!
    また、お気軽にコメントください(^^)
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    ケツテンωさん
    コメント、そしてスワイプありがとうございます!
    
    暖かいお言葉、ほんとありがとうございます。これからも頑張ります!
    お互いジャグライフ楽しんでいきましょう(^^)
    
    またお気軽にコメントください。ジャグ6狙いのログ、書かれましたらスワイプさせていただこうと思ってますw
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    メロさん
    コメントありがとうございます!
    
    設定通りに動かず、設定を特定できないのがジャグラーの難しさですよね(そこがまた面白いんですが)
    
    メロさんの仰る通り、いかに深追いせずヤメられるかはすごく重要ですよね(^^)
    勝ち逃げしやすいのがAタイプの魅力ですし、いつヤメようか考えながら打ったほうが、ぶっちゃけ収支は安定しやすいと思います!
    
    設定看破の動画は今のところないんです。申し訳ございません。
    文章で伝えられる限りはお伝えしますので、今後とも目を通していただけると幸いですm(__)m

【立ち回り】ジャグラー 6を掴むための視点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧