記事詳細

パチスロ

【機種特化】パチスロ蒼天の拳2 疑似リールはこう使う

233 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
ちょいと考察、パチスロ蒼天の拳2。


・・・アンリミテッドリールの本当の使い方が分かったでござる。


皆さんご存知、アンリミテッドリールが搭載された蒼天の拳2において、左リールは疑似リール。本物のリールは右端のヤツです。


メインリールは中・右・右端の3つで、朝一ガックンするのもこの3つ。左リールは関係ナッシング。 で、ふと思ったんすよ・・・右端リールの対策ってホールはするの??って。 これでリセ・据えを見抜けるんじゃねーの?って。 全台7揃いにするにせよ、触るのは左3つのリールでしょ。右端リールまで触らないと思う。 蒼天2は電源ON・OFFで“左リール下段に羅針盤上部が止まる”んで、前日の出目は変わりやすい仕様。右端リールがどうとか気にしないでしょ。 もっと言えば、右端のリール・・・通常時はほとんど玉玲絵柄が止まるんですよね、ハズレ目対応ゆえに。 AT中閉店とか特定小役成立ゲームで捨てられている以外は、玉玲絵柄停止の状態で閉店を迎えるわけっす。 ここまでを踏まえて、翌日に備えて右端の玉玲絵柄をグルッとわざわざ回すホールってあんのかなぁ?っていう疑問。 右端のリールは触らずに、放置してるホールの方が多いんちゃうかと(希望 今回の蒼天、右端リールでのガックン判別は相当強いんじゃねえの!? ただ、ここで1つ問題。 右端のリールに玉玲はたくさんおられるんですね・・・だから、たまたまでも違う玉玲にくるっと合わせられるとリセ・据えが分からなくなる。据え置きでもガックンしちゃうし・・・ でね、バカなりに刮目してリールをよく見てみたんすよ。 そしたらね 右端リールの玉玲・・・2種類いた(笑) 普通の玉玲とキレ玉玲がおるんです。まじで。 まず、普通の玉玲↓

次、リールの切れ目(のり付け?されてるとこ)の玉玲↓


2人おられるでしょ?これ使えますよ。たぶん。 リール切れ目の玉玲(キレ玉玲)は右端リールに1人しかいないんで・・・この子に閉店時合わせておく、と。 翌朝ちらっと右端リール見て、キレ玉玲が残っていれば、少なくとも右端リールは回していないホールってこと・・・そうなったらこっちのもんじゃねーかと。 極端なハマリ台を切れ目玉玲に合わせとくとか、高設定台を合わせとくとかすれば、翌朝は積極的に狙える! ガックンしたらヤメればいいし、しなければツッパってOKでしょ!ふぁ~~!! ホール側のガックン対策は当たり前のご時世、相当強い根拠もって狙える“キレ玉玲合わせ”、アリなんじゃないかと!! キレ玉玲の合わせ方がイマイチ分からない現状ですが・・・適当に数ゲーム回せば止まってくれるんで、まぁOKとします(笑) ホールの対策レベル(甘めか厳しめか)を知るうえでも試す価値はアリかなと思いまっす。 何かしら参考になれば幸いです!!上海にイッチャイナ!! (C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YKU-127 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
233

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】パチスロ蒼天の拳2 疑似リールはこう使うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧