記事詳細

パチスロ

【機種特化】吉宗 「高確率」打つのが正攻法(かも)

153 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

G数解除の前兆ステージ「高確率」に、どれだけ家紋高確率と剣舞高確率をかぶせるか。
ピィ~~~ヒョロロロロが一番アツい!!!!!

ということで、前回の【獣王】に引き続き、

今回は【吉宗】について!!


んはぁ~~~あぁたまらん( 一д一) さて、今回のテーマは“モード推測”です。 解析出るまでは、ここに勝機アリと勝手に考えてます! ◆狙うべきは「高確率」 G数解除を狙ってるわけではないです。 冒頭にも書いたように、前兆ステージの「高確率」を狙います!(G数解除は保険) 高確率中(フェイク含む)に特定小役やベル連を引けば超高確率(ボーナス期待度約60%)にそこそこというか、かなり突入してくれるのでココを生かす!ってのがテーマ。 高確率が本前兆ではなくガセでOKなんで!! ここ割り切ることで他の人より先に稼いじゃおうかなぁなんて思ってます。 ◆モード別ゾーン(予想) 今判明してるモードは 通常・天国準備?・天国の3つ。(天国準備はよく分からない) 知りたいのは通常モードのA・Bのゾーン!高確率を効率よく打ちたいんで。 まず、通常モードにA・Bがあるってのは・・・あるってことにしていいすか?w で、私おっくんが思うモード別ゾーンは 【通常A⇒300・500G】 【通常B⇒200・600G】 理由は3つ。 1.実戦から圧倒的に300ゾーンで高確率突入が多い 2.【初代吉宗】(天井1921G)のA・Bゾーンを【吉宗】(天井999G)にあてはめるとそうなる 3.モード移行的にも300・500の方が滞在してる気がする 〈解説〉 1.最も滞在しているであろうモードが通常Aだとすると、たぶん合ってると思うんですけどね(早く解析プリーズw) 2.「設定2が天国移行冷遇&天国ループ率優遇」ってのは【初代吉宗】同様今作も同じっぽいので(低設定台の天国ループ誤爆が多発してます)、【初代吉宗】をあてはめる考えも大きく間違ってなさそう。 3.モード移行は通常A・Bを行き来するタイプ(【鬼武者再臨】タイプ)とも言えるし、通常A⇒たまに天国(時に通常B)の【押忍!番長2】タイプとも言えそう・・・で、正直分かりません(゜o゜) ◆通常Aを狙い打ち!!!(できると思う) 分からないことだらけですが、狙い方はシンプルに行こうかなーって思ってます! ・300G手前から300ゾーンを高確率抜け前兆ナシまで打つ これで!!!(~o~) G数解除はすればラッキー程度で。ゾーン抜け台で溢れた【押忍!番長2】みたくならないようにメーカーさんも工夫してるはず・・・なので、そう簡単に解除するわけではないかと。 だとしたら、【鬼武者再臨】タイプかも・・・ よって、 襖が閉まった瞬間からチャンス目なり強チェリーなりイメージしてレバー叩きま す!!!!!←G数解除よりもむしろこっちが正攻法かもしれません。 “高確率が発生しやすいゾーンを打つ” 結論、これで良いんじゃないかな??って思います。 手抜いてるわけではないですよ!大真面目です(@_@) ◆おまけ ・BIGは爺さま1択!!!(完全告知タイプ) →リール右横の「八代将軍ランプ」が液晶演出よりも早くに光ります。ガン見推奨です。 隣の人よりも自分だけ1秒早く歓喜の瞬間味わえるのが良い♪ ・台のボタンプッシュ →右上のキャラ、赤枠は天国期待度アップだと思われます(2/2で天国HIT)

あと、キャラのカード枚数(1枚or2枚)でモード示唆してるかもですね。 以上です! 予想ばかりなので参考程度でお願いします。自信ですか? あ、ありますよ!!!!!!!!(参考程度でどうぞです) (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
153

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】吉宗 「高確率」打つのが正攻法(かも)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧