記事詳細

パチスロ

見よっ!!これが神ヒキである!!(秋パチ)

61 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
読書の秋、食欲の秋、ホランの千秋。
そしてパチログの秋!!!!

ということで、秋のパチログ投稿キャンペーンが開催されているみたいなので、俺っちも挑戦してみようと思います。


大量出玉や大連チャンをテーマにした投稿が多いみたいですが、俺っちのスマホにそんな記録的画像はなかったし、むしろ記憶にもない、となればあるもん使って精一杯書くしかありません。

夜中に「腹減った、何か作りやがれ」と無理言われながらも、そこは愛するかわいい息子、なんとか冷蔵庫にあるもん使っていろいろ作ってくれたあの頃の母親の気持ちが今なら少し分かる。
まみぃ、あいらびゅー。



今月は体に鞭打って鞭打って稼働日数もそれなりに多くとれました。 決して鞭で打たれるのが好きだからということではなくて、ほぼ毎日打ちに行けたのは愛するカイジが待っていたから。 カイジ、あいらびゅー。 でも、カイジが俺っちのこと好きかどうかは微妙なところ。 倍プッシュが最大2560G乗せるという事実を知ってからというもの、冗談抜きでいち打ち手としてそれを引きたいがためにボーダー下げてまで打ち続けた日々。 しかし現実はそう甘くはなくて、 それまでに2回訪れた倍プッシュちゃ~んすはともに+20G。 そしてある日。 ついにやってきた3度目の倍プッシュ!!! 3度目の正直キタコレ、おーけぇいぃ!!! 3ケタ超えたとこからカメラ構えるからね! んじゃ、いっくよ~~! +20G。おわり。 (°д°;) と、とりあえず・・・レ、レバー叩こうかっ!!! で、コレ↓

いや、ほんとその時の自分の顔そのもの。 なんたるタイミングとヒキ。 俺がヒキたかったのはタイミング抜群のこのカットイン(弱チェでした)じゃねぇって 倍プッシュに笑いいらねぇってばぁ これで3回の倍プッシュすべて+20Gという結果に。 このままで俺が終わると思うなよ~!? 聞いてんのか、村岡、利根川、一条!! 倍の倍の倍返しするまでは打つからな! まぁ、結局は あ・い・ら・ぶ・カイジ あいらぶカイジ なわけですけどね。 秋パチ ※こんな感じで、秋パチの内容は自慢の大連チャン等以外でもOK、基本自由みたいです。 パチンコ・パチスロの思い出やアツい想いなどなど、画像を添付した上で皆さんも是非投稿してくださいな! (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV (C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)Sammy (C)RODEO  製造元/株式会社銀座
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

見よっ!!これが神ヒキである!!(秋パチ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧