記事詳細

パチ&スロ

結局は王じゃなくて王子(後編)

36 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
予選がいよいよスタート!

【筆記試験】
まずは筆記試験。
英才教育を受けてきた王子の自分にしてみれば、ペンを持たなくとも全問正解は容易い。

実際、終わった瞬間に「満点や」と思いましたね。
『いや~むずかしい。微妙。』と周りから聞こえた瞬間に「王に即位、即位じゃい!」と思いましたね。

ぱんダメん殿も筆記は楽勝とのこと。
そうこなくっちゃ。どうやら敵は本当にぱんダ殿だけみたいだ。


あとはいっぱい出すだけ。
絶対出せる。そんな気がする。何か勝負の流れみたいなんを強く、強く感じる!!


【3時間出玉競技】
いよいよ、3時間の競技スタート。
見よ!!!王子の豪腕を!!




んー 予選突破に500枚も足りねー (筆記も満点じゃねー) てか、良くも悪くもないこの感じ…一番あかんやつでは…。 せめてぱんダさんくらい、派手な結果がよかっ…そう!ぱんダメん殿!! 競技中誰よりも早く持ちメダルが飲まれてましたw メダルなくなったあと、堂々と腕組んで隣の人の台を見ているあの姿には思わず…w 自分はというと、 128G以内に解除したじゃんけんボーナスで“皇族伝統のグー”を出して速攻でARTゲットしたんすよ。 そんときは「王様になってラスベガスで何しよっかな~」とか考えたし、カメラさん来たら絶対なんかやってやろうとか思ってましたよ。 でも、そこから終始見せ場という見せ場はなく、キレーーーに出た感じ。 そりゃ、上位の方ほどは出ないし、カメラさんも来ない来ない。 結局、筆記試験も1位とかじゃないし、出玉も中途半端で…。 ていうか、 カメラ目線で押し順ミス→ペナルティ→次ゲーム強スイカ→何もナシ の流れ、映ってないっすよね!!?? 映ってないことをただひたすら願います。 【設定6の挙動】 見せ場はなかったけど、とにかく設定6らしく出たので、挙動だけでもここに。 ・128G以内解除がとにかく多い ・128G抜けても、推しメンチャンスでどうにかなる ・ART中のボーナスが軽い軽い ・overtureでいっぱいゲーム数獲得できなくても、負けることはなさそう そんな感じでございます。 今回の大会は全台設定6でしたが、それで負けた人はたぶん特定小役をあまり引けなかっただけだと思います。 いっぱい引いたのに負けってのは考えにくい、そう感じましたよ6は。 【まとめ】 負けておいて何言ってんの?って思われるかもしれませんが、 めちゃくちゃ楽しい1日でした!! 参加者全員がパチスロ好きで、みんな楽しそうに打っていました♪ あの雰囲気で、自分も打てたってことが嬉しいです。 そんな祭りのようなイベントでした!! ただし!!ライターであるにも関わらず、予選敗退。 これはかなり反省しています。ってか悔しいっす。 金輪際、自分が王にふさわしいだとか、王子だとかは口にしませんw 応援してくださったユーザーの皆さん、すみませんでした&ありがとうございました!! これからもパチログ・攻略レポ中心に有意義な情報をお伝えすることができるよう頑張ります!! まずは、徹夜でいくか♪なんてことヤメて、規則正しい生活を送れるように頑張ってみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

結局は王じゃなくて王子(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧