記事詳細

パチスロ

おっくんの暇つぶし~北斗でトホホ~

96 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
北斗の拳~転生の章~が導入されて早や1週間が経ちます。
自身が人生の師と仰ぐトキに会いたいがために、覚えたての猿が如く北斗をブン回す毎日です。

前作とは色々と大きく変わった今作、はっきり言っておもしろい。

新台に対して賛否両論あるのはしょうがないこと。しかし、おっくんは「おもしろい」の一点張りでいきます!!(おっくん=おもしろいではないと一言付け加えておきます。)

あべしステムが秀逸すぎる。演出面もオッケーの一言。
神拳勝舞は手に汗握らずにはいられない、おしぼりプリーズなわけです。

今作はAT機ということで吸い込みが早い分、朝一から攻める場合はどこかで見切る勇気が重要。
しかし、天破の刻でそれなりにあべしを獲得してしまいヤメられない状況になった・・・。
そういう方も多いのではないかと思います。そのパターンは僕もかなり経験しています。
追う人は追う、ヤメる人はヤメる。そういった現状でしょうか。

あべしステム、秀逸ですね。

解析が出揃うまでは、700あべし程度貯まれば僕は愛を持って追いかけ続けます。愛があればパチスロはどうにかなる派なのです。
たとえ追いかけなくなったとしても「愛を取り戻せ!!」と言われたら、素直にまた追いかけるつもりです。
何を言っているかわからなくなりましたが、「Youはshock!!」なわけで今回の北斗はおもしろいということです。


とある日の夕暮時。ケンシロウと共に闘いを終え、台を離れようとした際に事件は起こりました。

言わずもがな勝つことを目標に毎日北斗を打っているわけですが、時としてそれを超えるほどの打つ理由になるのが“マイスロ”のレベル上げ。
(マイスロとは携帯連動型のコンテンツであります。ケンシロウの服装やAT中のナビボイスもカスタムできちゃいます!!打つ際は是非利用しましょうね。)

よし、コイン流すかー!!と、席を立つ前にいつものごとくマイスロのレベルを上げるためにPUSHボタンを押してQRコードを表示っと。
今日は6000Gも回したし、たくさんプレミア引けたしなぁ~なんてウハウハしながらQRコードを読み取るためスマートフォンを起動しようとするも、そのスマートな彼は一切反応せず。
再起動しようが、上下に振りまくろうが、うんともすんとも言わずで。
どうしよう・・・なんて考えながら顔を上げると液晶のQRコードはすでに消えており、その後いくらPUSHボタンを押そうが二度と出てくることはありませんでした。一定時間経つと、消えてしまうみたいです。

いやはや、Youはshock。
これがスマートフォンの設定差ですか、トホホ。
そんな1日があったのです。

マイスロをやられている方は、注意してください!!まじで凹みますから!!
QRコードを読み取る準備をしてから、QRコードを表示する!!これ大事です!!
今回はこんなつまらないことを言いたかったのです。

てな感じでwこれからも北斗を打ちこんでいこうと思います!!
まだ打たれていない方は是非打ってみてください!!
神拳勝舞のアツさがたまりませんよ(^O^)

次回は北斗の立ち回りについて書いてみます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

おっくんの暇つぶし~北斗でトホホ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:3台 5スロ:6台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台 2スロ:4台
運営スタッフ一覧