記事詳細

パチスロ

うずうず

12 0

かずらんまさん

ブロガーランキング:-位
本日、11時30分入店。

早くも、AKB 空き台ちらほら。
そのうちの1台が0回転でやめてた?タバコとかライターとか置いてないか入念にチェック・やっぱり空き台。
AKB 本日初打ち。

128回転までにきたよ、ART 140乗ったけど、隣が吹いてたし、低設定と判断。128回転でやめ。

そのメダルもって鬼浜へ。

13時の時点で手付かずの台が空いてた。
他、どれもでてないし、ひょっとして当りか!
チェリー、すいか、チャンス目やたらくる。128回転までにボーナス続く。天国??

128回転抜けても、天国準備っぽい。385回転までにボーナスくるし、これは!いける!高設定やろー!!
でも、ART 入るも上乗せ全然しないよ。

でも、でも、天国準備なはずやから、高設定なはずやから、粘りたい、粘りたい、粘りたい、でも、歯医者いかなあかん、前もスロットで予約今日に伸ばしてもらったから、打ちたい、打ちたい、打ちたい。。。

うずうず、うずうず、うずうず。。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

うずうずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)