記事詳細

パチスロ

昼休みで

13 0

かずらんまさん

ブロガーランキング:-位
一時間の休憩で近くのスロ屋へ、10時40分に入店、鬼浜0回転の台。128回転までにHIT 
ART中上乗せ+50と+10とボーナス。「これ以上、上乗せせんといてーとりきられへんから」思いながらも、内心上乗せにドキドキ♪
ART 継続バトルは番長どうしの戦いだったので継続に期待したけど、ハズレ(>_<)なんとかとりきって、128Gまで回してやめ。
でも、前日、前々日凹みで、今日、設定変更の挙動あったし、わずか300回転のあいだにスイカも5個引いたし、高設定っぽかったんやけどなぁ~
やめたくなかったけど、いかんせん、仕事中やから!後ろ髪引かれながらやめたよ(>_<)続行したかったな。 
あとで見に行ってみよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昼休みでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報