記事詳細

パチンコ

ストレスまっは

44 0

♂まっきー♂さん

ブロガーランキング:-位
モンキーターン狙いで並ぶも抽選15番で確保できず…
どうじに2パチに導入されたピラミッ伝に座ってみた( ・∇・)

初当たりは64回転
おぉ、バトル勝った!幸先いいなーとか思ってたら、おしおきタイムとやらをスルー
あ…バトル勝ってもサポあり確変じゃないのね(;・ω・)

情報0だったので説明読みながら改めてスタート~
ふむふむ、バトル勝利後に33.7分の1を8回転以内に引けばいいのねー

なにやら数年前に相性よくて愛してたX-fileと似た仕様…


しかし
まずおしおきタイム自体に苦戦(´・ω・`)
潜伏中は16%しか入らないから平気で10連敗とかしてくれちゃってじわじわ投資が増えてく

おそらく潜伏中のまま30回目となる初当たり…おしおきタイム5回目

さすがにそろそろ

ね



↑をスルー後1回転でパトランプ回転
あるある( ´△`)

ここから潜伏抜けてはまり~の怒涛のヒキを履歴にてww
※ちなみにおしおきタイム中は回転数増えない仕様でした

364回転…おしおきスルー
2回転…おしおきスルー
1回転
17回転
9回転
22回転…おしおきスルー
15回転…おしおきスルー
1回転
9回転…おしおきスルー
15回転
38回転…おしおきスルー
72回転…おしおきスルー
50回転…止め


ふふ
最初は通常時なんでおいといて

他おそらく潜伏中に16%とは思えないほどのおしおきタイム突入率


そしてスルー後1回転当たり2回を含む素晴らしい連チャンに一時出玉が自力で1000発突破←オメデト-( ´_ゝ`)

合計
当たり…43回
おしおきタイム…12回
rush…0回

所要時間6時間
投資22k
回収0発


ふ ざ け ん なww

おしおきタイムが8じゃなく9回転あれば3回もrush引いとる(°Д°)

ヒキが噛み合わないにも程が…( ノД`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ストレスまっはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)