記事詳細

パチンコ

最近見つけたウマウマそうな甘デジ機種

107 0

メタ蔵さん

ブロガーランキング:-位
コイツでございます(^_^)/

超~シャカラ~ッシュ(甘)

とりあえず右打ち中の
玉増えがハンパないっス

なんとこの超シャカ甘

超シャカ,ライトと右打ち中の
賞球,開放パターンが微妙に
異なり

ライトが2玉戻しの
電チューが1セット3回開放

開放中に8個入賞で
電チュー開放が途中終了

に対して甘の方は

賞球3玉戻し
1セット4回開放と

ライトより待遇が良いので
ございます(^o^)/

開放に合わせて2個打ち
する事で玉が微増して
行きます

(モチロン,スルーやアタッカーの調整にもよりますが)

加えてST73回転
ST中の当り確率66分の1
て感じですが

19分の1で小当たりって
感じで,渇アタッカー開放
てのがあります

この開放中に渇アタッカーに
入賞させる事でさらに
玉増えが見込めます

そしてさらに
初当りの振り分けですが
この台
突確が20%あるものの
潜伏が無いので

当り=右打ち=玉増え

潜伏=当り引けずに玉減り

てパターンが無いので
その点もオススメでかつ
右打ち滞在率も上がるので
右打ち中の玉増やしによる
技術介入でかなりボーダーを
下げる事が出来そうな
感じがします\(^^)/

渇アタッカーの開放回数に
よりますが
自分のマイホの超シャカなら
完走で100~150発ほど
玉増え出来る感じです

極悪な調整の場合は
わかりませんが

かなり優秀な台だと
思いますので
機会があれば是非
オススメですp(^-^)q

甘シャカラッシュ限定て
事だけお気をつけて…
リング2,地獄少女
宇宙をかける少女
火曜サスペンス…等々

玉増えの技術介入度が
高い甘デジの機種は
多々ありますが
あくまで(最近)発見
しました

て事で載せて見ました
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

最近見つけたウマウマそうな甘デジ機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR超シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (A1(1/99.7)) 1パチ:1台 (A1(1/99.7))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (A1(1/99.7))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (A1(1/99.7))