記事詳細

パチスロ

冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね  

81 0

GODへたれさん

ブロガーランキング:-位
ぉ久しぶりです。
今回は猪木の低設定で あろう台をぶん回しました。

スイカの出現は悪いわ、強チェリーからのTCは全く入らないわ、ボーナスの当たりは、ほぼほぼ天井( ノД`)…

400のゾーン辺りで


やってやりましたよ! (T_T) 単独、道フリーズ。 上乗せのみ。200ぐらい 上出来なのか、ショボいのか、ワカルカヨー!! (゜ロ゜) なんだかんだで約2000枚くらいでて ボーナス絡まず、天井まっしぐら( ´,_ゝ`) でもって闘魂レグ から、以下省略。 増えたり減ったりで、またまたまた、ハマり700Gで引いたスイカからボーナスが確定し、

なんだ? 青7か…。

青7ジャネェ(゜ロ゜) 極いくぞーrush( ´,_ゝ`) 上乗せのみ100Gぐらい。( ´,_ゝ`) 闘魂rushに入ってくれたり、上乗せしたりで閉店取りきれず。 なんとか差枚プラスになりました。 ( ´,_ゝ`)多分。 ありがとー(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)