記事詳細

パチンコ

1/10、稼働写メと30000発への道のり最終章。

22 24

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
いょいょ最終章です。

今回の稼働は短時間稼働の予定が

長時間稼働になりました。

久しぶりの長時間稼働です。

保留玉連チャンをしたり

12Rに偏ってくれました。

色んな演出を見る事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ラウンド昇格でHIPに突入したり

騎馬ラッシュ中のリーチハズレ後に

再始動でHIPに昇格したりもしました。

騎馬ラッシュ中のボイスで

激アツマックスボイスも聴きました。

騎馬ラッシュ中にウェーブ役物が

完成して法則崩れで

女だらけリーチ発展して大当たりしました。

稼働中に常連のお客さんは

ジロジロ出玉数を見に来たり

キュインと鳴る度にお客さんが

わざわざ席を立って俺の方を

見たりするお客さんも居ました。

一気にテンションが下がりました(´;ω;`)。

最終的には30000発オーバーでした。

HIP中には曲を選択出来ます。

HIP中に曲を選択出来ますが

HIP中に聴く曲はWingとMAMORE!!!と

いちご牛乳と夏はBODYを聴きながら

稼働してます。

最終出玉数と大当たり回数です。


大当たり回数です。 翌日データを見たら10日の 最終大当たり回数が70回でした。

今回の稼働した機種です。 結果は。 投資額400円 換金23000円 回収22600円 出玉数

玉。 以上が10日長時間稼働の結果です。 甘の最高の出玉数がチャングムで19000発が 最高でした。 今回はチャングムの出玉数を超えました。 店員さんもびっくりドンキーしてました。 自分でもびっくりドンキーしました。 コメ欄をオープンします。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    水着妖怪爆勝ちオメヽ(´ー`)ノ
    
    甘デジで30000発はホントにスゴイな!!
    
    1度は出してみたい☆
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    盆さん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    全ポチット♪(´ー`)ノはい!
    
    ログUP♪
    お疲れさまですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    甘で…30000発ヽ(*´▽)ノ♪やた!
    
    盆さん♪
    
    写メいっぱい( v^-゜)♪
    
    説明も丁寧で…(⌒0⌒)/~~るん♪
  • 17. うーぞさん うーぞさん
    明けましておめでとう( ̄0 ̄)/
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    30000発はすごい(≧▽≦)
    
    楽しめて勝てたから良かったね\(^o^)/
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    おはよ
    
    全部読みまチタ!
    登場
    ( v^-゜)♪
    良い思いでになる稼働でしたね!
    
    本日の天候
    雪
    雨混じりの雪
    移動するとき
    気を付けてねん
    転ばんよーにね(笑)
    
    お仕事
    フェーーーーーーイ
    
    
    
    
  • 20. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    途中の写真に添えられた説明に~この機種のこと、みんなに知って欲しいという《想い》みたいなモンを感じました
    (*^_^*)
    
    爆勝、おめでとう
    (^_^)v
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    うひょ~~~んゝ(≧∀≦)ノやったね♪
    
    甘で3万発なんて!!!
    
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    
    
  • 22. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    甘で30000発超えに(∩゜Д゜ΣΣ。
    
    酔い君☆彡。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    誰が水着妖怪やねん。
    
    甘で30000発超えに(∩゜Д゜ΣΣ。
    
    フク☆彡。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    甘で30000発超え(∩゜Д゜ΣΣ。
    
    うーぞ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    明けましておめでとう。
    
    元気かっ?。
    
    ごん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    甘で3000発超え(∩゜Д゜ΣΣ。
    
    楽しい稼働出来たよ。
    
    ロコ之助☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    まぢで良い思い出の稼働になったよ。
    
    修羅さん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    ログの写メの下には説明文を
    
    入れる様にしてるよ。
    
    ログ書くのに時間が掛かるよ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    つげ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    甘で30000発超えに(∩゜Д゜ΣΣ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
  • 23. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    甘で3万発も出るんや~
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    おはよ (〃ゝ∇・)ゞ
    
    このログ
    前にも読んでるよ
    
    でもどうやったら
    3万発も出るのだ??( ̄▽ ̄)
    
    盆ちゃん、ゴイスー(*≧┏∇┓≦*)

1/10、稼働写メと30000発への道のり最終章。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))