記事詳細

パチンコ

激アツ特集。

28 10

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今日のログは水泳大会の激アツ特集です。

水泳大会は平和とフジテレビのコラボ

パチンコです。


この写メは女だらけ群です。 女だらけ群はスーパーリーチ中にも 出て来ます。 50%オーバーです。 女だらけ群が2回出て来たら超激アツです。

この写メはイントロ紹介擬似連です。 ピンク色は女だらけ柄です。 女だらけ柄は水泳大会限定柄です。 大チャンスになります。

この写メはイントロ紹介擬似連の3回目です。 擬似連は回数が増える程アツくなります。

この写メは保留がパトランプです。 出現率は低いです。 パトランプが光れば超激アツです。

この写メはスーパーリーチ中の 後半です。 アイドリングが応援する演出です。 センスオブワンダーの曲が流れます。 図柄の周りは女だらけ柄です。

この写メは騎馬ラッシュ中の写メです。 女だらけ柄です。 騎馬ラッシュ中の女だらけ柄は 超激アツになります。

この写メは保留先読みZONEの ムレムレZONEです。 ムレムレZONEは図柄ロック予告からと いきなりムレムレZONEもあります。

この写メは炭酸スプラッシュステップアップ 予告の最終系です。 平和の激アツ柄の虎柄です。 虎柄の出現率は低いです。

この写メは選手宣誓予告です。 他には紅組最高のカットインが あります。 激アツ特集をしました。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    元気になったらすぐこれだ(≧∇≦)アハハ
    
    女だらけ何回言った?
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    そういえばアイドリングって解散するの?
  • 3. イサコさん イサコさん
    退院していきなり水泳大会ネタか(笑)
    
    台に向かって熱中症…って真心こめて何回も言いなはれ(爆)(*^^*)
  • 4. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    最近この台が入りましたが、誰も打ってないですが、ちょっと打った感想は一撃がありますね、甘口やのに(._.)
    
    回れば売ってみたいです
    
    
  • 5. とりあえず君さん とりあえず君さん
    夏=盆さんですね( ´ ▽ ` )ノ
    ヒップホップヒーップ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん!♪
    
    ポチ ポチっと♪
    
    やっぱ…(*´ω`*)
    
    退院おめでとうございます( 〃▽〃)
    
    びっくり しましたぁ(*´ー`*)
    
    も だいじょぶですかぁ~♪(o・ω・)ノ))
    
    って…
    だいじょぶ みたい…水泳大会♪♪きゃ
    
    26日♪まで!ヽ(^○^)ノですぅ
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    体調気を付けて(≡・x・≡)
    パトランプ
    虎柄激アツ
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    イサちゃんのコメ笑った
    熱中症には水着良いかも( ̄∀ ̄)
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    熱中症になってもこの台打てばへっちゃらだな( ̄ー ̄)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    
    元気なって
    安心しました!
    
    ごめんなぁ
    何も声かけれなくて
    
    本当に
    ごめんね!
    
    

激アツ特集。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)