記事詳細

パチンコ

2014年初実戦、1/15、1パチ実戦編。

23 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

こんばんは☆ミ。

いょいょ冬将軍が本格化に

なってます。

みなさん風邪を引かないように

気を付けて下さい。

1/15の実戦です。

夜からの実戦です。

チャングムの甘です。

今年初実戦です。

投資200円4回転目に

夜背景から

擬似4連からダイレクトに

味噌料理編(キリンタイトル)から

見事に大当たり♪───O(≧∇≦)O────♪。

6にて大当たり♪───O(≧∇≦)O────♪。


再抽選画面です。 選択したのは連打です。

再始動にて確変ずがらに変化o(*゜▽゜*)o。 再始動画面です。 花役物から花の大群が図柄を囲って 確変図柄に変化します。 一番お気に入りです。 確変が4連しました。 確変中22回転目に 1図柄がテンパイして 王様カットインが入り ノリゲ役物が降りて 金プレートの大長今のタイトル 全回転リーチに成りました。 金プレートの写メが撮れなかったです。

大長今リーチの一部です。 お気に入りのリーチです。 結果は。 投資額200円 換金1900円 回収1700円 出玉数

玉。 以上が今年初実戦の結果です。 久しぶりにチャングムを実戦しました。 プレミアも見れました。 今年初実戦を勝利で飾る事が出来ました。 実戦時間は40分です。 竜二、ごん実戦頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪。 ではパチンコを打てる事に感謝をして これにて終劇。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

2014年初実戦、1/15、1パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)