記事詳細

パチンコ

9月総括。

12 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

こんばんは☆ミ。

いつもログを読んでくれて

おおきに。

明日実戦には行かないから

今日で9月の総括をしたいと思います。

9月は実戦回数が少なかったです。

1円パチンコ専門で実戦してます。

9月はいつものデジハネチャングムと

今回はミドルタイプの実戦も

取り入れました。

滅多に実戦しませんが

良さそうな台は実戦します。

米米CLUBのミドルタイプを

初実戦をしました。

初実戦にて当たりを引きました。

チャングムは一番相性の良い機種です。

9月実戦は6戦6勝でした。

夜実戦が多いです。

後は1日実戦を1回しました。

チャングムは超レアなプレミアを

実戦で見る事が出来た事と

厳しい実戦もありましたが

何とか9月は勝ち越ししました。

来月も頑張って実戦をします。

秋も近いです。

みなさんも美味しい物を食べて栄輝を

養い仕事や実戦も頑張ってください。

これにて終劇。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

9月総括。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。