記事詳細

パチンコ

石川さゆりの予告その3。

15 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん☆。
こんばんは☆。
予告の続きをブログにしたいと思います。
勝負予告に関して。
勝負予告は、ボタンを押して文字によって信頼度が左右されます。文字内容は、…、りーち、継続、おみごと、実写りーち、ダイナマイ娘、継続?!が有ります。
おみごととダイナマイ娘は、プレミアムになります。
継続は、疑似連継続の事です。
さゆり実写予告に関して。
さゆり実写予告は、フレームの大きさと色によって信頼度が左右されます。最終ステップは、さゆりが実写にて登場します。その時に雪が降ります。雪の降る量によってスーパーに行くかそのままノーマルロングリーチ止まりになったりします。
フレームの色は、金、オレンジ、白色が有ります、。
テロップ予告に関して。
テロップ予告は、画面下に出てくる予告です。
テロップの内容によって信頼度が左右されます。
その一部を紹介します。
てんとう虫付で大チャンス到来!!←赤文字。
てんとう虫付で提供は大一です←赤文字、プレミアムです。てんとう虫付でドル箱を用意せよ赤文字、プレミアムです。てんとう虫付で今日の予報は、炎天下赤文字、激熱です。10時は演歌の時間←リーチ確定。
ボタン予告に関して。
ボタンは、ボタンの色が白色になればチャンスです。
ボタンの上にてんとう虫が付いていれば激熱です。
舞振り向き予告に関して。
舞振り向き予告は、簪役物と同時に舞ちゃんが拡大して行きます。最終ステップが舞振り向き予告になります。
振り向き予告と扇子群が重なれば激熱になります。1日打ってあまり出ない予告です。
雷雲モードに関して。
雷雲モードは、大一の最強保留先読みゾーンです。
保留の数だけ先読みしてその後疑似連になります。雷雲モードは、2R確変の大チャンスです。
保留変化に関して。
保留変化は、花一輪→花束→赤傘→白傘→宝船の順番に信頼度がアップします。宝船は、プレミアムです。
焼き印予告に関して。
焼き印予告は、石川さゆり、リーチ名、好機、激熱、大一マークが有ります。石川さゆりは、スーパーリーチの後半に行くチャンスです。大一マークはプレミアムです。
以上が予告に関してです。
次のブログは、リーチ関してです。
一緒CMです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

石川さゆりの予告その3。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)